プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一ヶ月前くらいに、タブレット(ASUS Nexus7)が突然つかなくなってしまいました。

データはそのまま全て本体に残っているのですが、どのようにデータを取り出すことができるでしょうか?

データ復旧業者に依頼をしてみるという手段以外に、何か手段はありますか?

A 回答 (3件)

http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa8564900.html
ここでの私(yama1718)のアドバイス
分解してバッテリーを一度外してみたら
    • good
    • 0

http://matome.naver.jp/odai/2138957774887463301
↑あたり一通りやってみました?
    • good
    • 0

バッテリーがすっからかんになってしまったのでは?


バッテリーが0の状態ではある程度充電しないと起動できなかったと思います。

しばらく充電しても電源入りませんでしょうか?試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

充電をしてから電源をつけようと試みても、全くつかなくなってしまっています。日を置いて何度もしています。
やりすぎると寧ろ壊れてしまうかと思って、もう試すのは控えています。

お礼日時:2014/06/18 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!