dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PPPoP WAN Adapter で このデバイスを開始できません(コ-ド 10)のエラ-が出ます。
しかし 会社の無線LAN は問題なく受信でき、インタネットも使用できます。 (シグナルゲ-ジは受信できない×表示になっています。)    しかしスマホでテザリングでの受信は 使用できません。

昨日までは問題なく使用できていて 今日午後から突然できなくなりました。  何が原因でどうすれば修復できるのでしょうか?  デバイスマネ-じゃ-で調べると PPPoP WAN Adapter と その #2~ 6まであり PPPoP WAN Adapter は開始されてるようですが PPPoP WAN Adapter #2以降はエラ-となっています。  どなたか解決方法ご存じの方よろしくお願いします。
なお 使用OS は Windows 7 です

A 回答 (1件)

もう少し状況が回答者側に伝わるように、補足を使って足りない情報を補って貰えませんか。

・そのPCは会社に持って行けばインターネットが出来るけど、ご『自宅』では出来ないという事ですか?
 ・もしもご自宅でインターネットが出来ないという話ならば
   a. 回線の種別は何ですか?(光、ADSL、その他)
   b. ルーターをお使いですか?(使っているなら、ルーターのメーカー名と型番も教えて下さい)
   c. PCは無線と有線のどちらで接続していますか?
   d. プロパイダは何処をご利用ですか?
 ・PCがインターネットに接続できていた頃は、ご自宅でスマホのWiFiデザリングが出来ていたという事ですか?
    • 0