アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週アトピーが酷くなったので、皮膚科でステロイドの軟膏を処方してもらいました。一週間塗り続けて、良くはなったのですが、これを維持するために注意することや、するべきことがあったら教えて下さい。また、痒くなったり、何もしてないのに湿疹がでた時の対処法を教えて下さい。

今週中には皮膚科に弱めの薬を処方してもらう予定です。

A 回答 (1件)

腸内環境をよくするとアトピーやうつ病がよくなるそうですよ。


ご自分でいろいろ調べてみるとおもしろいですよ。

参考URL:http://raccochan.blog95.fc2.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!