アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都議会でのやじ騒動ですが、マスコミで騒がれるわりに身近かでは全く怒りの声が聞こえないばかりか話題にもなっていません。(当方、アラカンおばさんです)
「世間知らずのオッサンの本音だわヨ。なんで、発言を中止して『今の不規則発言はどなたですか?国際的にも都議会の品位を貶めることですので、後程厳重に抗議させていただきます。』と冷静に対応できなかったのかね~」と双方の議員のレベルの低さにあきれております。
よって、目くじら立てるのもアホらしいのです。
ふつうの(日頃ジェンダー問題に熱く取り組まれている方以外)皆様の周辺では、この事をとりあげて憤っている方っていますか?

A 回答 (2件)

>皆様の周辺では、この事をとりあげて憤っている方っていますか?



なにせこんな人ですから。


女を武器に男を食い物にのし上がってきた女というんでしょうか。

こんな奴が堂々と議員でござると高い報酬を
もらっていること自体に呆れております。

マスコミも上の事実はひた隠しで、
ひたすら自民議員叩きをしたいようです。
それもちょっとムカつきます。

セクハラおやじを擁護するわけじゃありませんが、
これこそまさしくくだらない空騒ぎです。
    • good
    • 0

”マスコミで騒がれるわりに身近かでは全く怒りの声が


 聞こえないばかりか話題にもなっていません。”
    ↑
私の周りでも同じくです。
だいたい、高い給料とっているのに、あれが
それに見合う仕事かよ、と言いたくなります。
売名もあるんでしょうが、過去があばかれて
痛し痒しですな。


”発言を中止して『今の不規則発言はどなたですか?国際的にも
 都議会の品位を貶めることですので、後程厳重に抗議させていただきます。』
 と冷静に対応できなかったのかね~」と双方の議員のレベルの低さにあきれております。”
     ↑
ホント、低レベルの争いですね。
これでも都民の代表なんでしょうか。
知的レベルが低すぎます。

尚、私の希望としてはユーモアで反撃して
欲しかったです。
にっこり笑って、彼氏いなんです。
紹介して下さいよ~、とかなんとか。


”目くじら立てるのもアホらしいのです”
    ↑
あほらしいというよりも、情けなくなります。


”皆様の周辺では、この事をとりあげて憤っている方っていますか? ”
    ↑
おもしろがっているひとばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーモアで切り返すってのは、ほんとその通りですね!参りました。
もっとも、あれしきのことで涙ぐむようじゃそんなセンスも頭もなさそうですが…。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/23 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!