プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

今度の月曜日群馬に日帰りで行く事になりました。

私と主人と息子(4歳)です。

サファリは行った事がありますので今回は外します。

朝家を出て、午前中から3時頃まで遊んで、白根山

の湯釜?を見て、万座温泉につかって帰宅の予定

なんですが午前中何処に行くか決まりません。

親子3人で楽しめるお勧めを教えて下さい!

また、次の日の火曜日も休暇が取れているので、

場合によっては泊まりも考えています。

お勧めのお宿も教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんばんわ、楽しみですね。



そうですね・・3カ所考えてみました。

赤城高原牧場
http://www.doitsumura.com/

伊香保グリーン牧場
http://www.greenbokujo.co.jp/index1.html

ロックハート城
http://www2.wind.ne.jp/lockheart/

あたりかな?サイトで確認してみてください
白根とは少し離れていますけど

満座温泉ホテルが一番温泉は充実していますけどね
古いけど、たくさんの温泉があって
止まっても楽しめます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。

参考にさせて頂きました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/27 20:48

#1さんご紹介の赤城高原牧場クローネンベルクは楽しかったですよ!


特にソーセージ手作り体験が印象に残ってますね。
きっとお子様は喜ぶのではないでしょうか。
ゴーカートやパターゴルフ、アーチェリーなどもできます。

ロックハート城は白根に行く途中にあるので行きやすいですね。
私が行ったときはちょうど結婚式をやってました。
タイミングがよければフラワーシャワーに参加できるかも。
ここはどちらかといえば息子さんよりあなたが楽しめると思います!
本物のお城を移築してるので重厚感があって素敵でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。

参考にさせて頂きました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/27 20:49

白根山、万座とあったので近くの地獄谷野猿公苑はどうでしょうか。


子猿がとっても可愛いですよ。
温泉に入る猿の親子は必見です。

参考URL:http://www.jigokudani-yaenkoen.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。

参考にさせて頂きました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/27 20:50

こんばんは。



万座周辺で私が行ったことがあるところでは、

○浅間山鬼押し出し溶岩流
 天明の噴火で流れ出した溶岩流です。
○浅間火山博物館
 長野原町営。レストラン等もあり。
○嬬恋村歴史資料館と鎌原観音堂
 4歳児には少しシブイか。

○草津白根山も、湯釜だけでなく
 周辺にハイキングコースがいろいろあります。

○野反湖
 高原の湖(人造湖)。景色は良いですが
 レジャー施設はありません。
○尻焼温泉
 川全面が大露天風呂。無料。最近雨が多いので、
 水温はぬる目か。

○草津温泉で温泉街をブラブラして、
 湯畑をみたり温泉まんじゅうを試食したりも。

宿屋は、
○コストパフォーマンスなら豊国館。
 プールのような露天風呂。
 4歳児にはかえって危険?かも。
 http://www.manzaonsen.gr.jp/houkokukan/
 
○リッチ?なら、プリンスホテル。
 (ただし私はランチだけで宿泊経験無しなので
  自信無しです。プリンス系の安心感はあると
  思います。)
 http://www.princehotels.co.jp/manza/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりすみませんでした。

参考にさせて頂きました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/27 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!