プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そもそも日本は必要な5000万ぐらいの人がいればいいよ。


ワイドショーみてる奴、ニュースのコメント欄、とりあげるネタがないのか
海外からみたらくだらない事件を長い時間かけて報道。
北欧なんて、昼間からテレビ見てるような人間はほとんどいないから
昼間ってテレビ報道してないんじゃないの。


ドイツ人かなんかが日本の昼間の番組はくだらないって言ってましたし。

2ちゃんねるなんて気持ち悪い人間の溜まり場。

議員といえばくだらないセクハラ発言だけで
1週間近くも報道を続ける。

サッカーにしてもよわっちいくせに
強い、ギリシャには余裕、コロンビアにも勝てるかもとか
何日も何日も報道し
終わってみれば1勝もできない。

A 回答 (7件)

 

    • good
    • 1

まず 日本人はくだらないに賛成。


 そんなくだらない人たちが世界と戦ってる感じも賛成。
 そういうふうに考えると、日本人はおもしろい人種。

ワイドショー テレビで本気でやばいもの流すことはありえないでしょ。

昼間の番組がくだらない国はごまんとある。
比較質疑に意味を持たない。
もっともくだらない番組はかなりおもしろい。

2ちゃんねる 10年間で2回しか見たこと無い。
役に立った記憶が無い。
全世界の人の参加書き込みならば 利用します。
そうでなければ見る意味なし。
自分で海外サイトからネタをひろったほうがよほど役に立ってる

いまの日本のテクノロジーだけでも
だれの発言か特定は簡単である。

ずっとサッカー見てる人はすべて予想済みである。
監督も・選手も関係者も想像通りの結果になっただけです。

ザッケローニ監督はすばらしい監督です。
最近は日本サッカー協会のセンスと指針を疑ってます。

日本人も海外で活躍するようになった ということは
海外サッカー事情をしらないわけではない じゃなにがいけないのか。
日本には日本のサッカーがある
ほかの国のあれをしよう これをしよう・・ではなく。
日本独自のサッカーを作り出すしかない。

この回答への補足

海外でもくだらないテレビ多いんだね
アメリカと日本ぐらいだと思ってた。

北欧は昼間はテレビやってないんじゃなかったのか。

昼間に限らず
この時間もどの民法にまわしてもくだらない番組ばっか。

補足日時:2014/06/26 20:12
    • good
    • 1

平和な証拠。



ほっといても100年後には4000万人になるそうですから。

この回答への補足

平和すぎるのも考えもんだね
サッカーと同じで。

補足日時:2014/06/26 20:13
    • good
    • 2

質問者様はどっちなの?。




くだらない人間?
必要な人間?

この回答への補足

くだらない人間じゃない
こんな時間にこんな質問してんだから。

補足日時:2014/06/26 20:13
    • good
    • 1

あなたを必要としてくれる人が居ると良いですね

この回答への補足

いないんじゃない
親にも早く死ねばいいのにって言われたからwwwwwww

彼女にも、包茎だから私のマンマンにいれるなって
きれられたwwwwwww

補足日時:2014/06/26 20:20
    • good
    • 0

そのとおりだね。



とりあえず自分からいなくなりますと。
言えるようだとちょっとは説得力があるかな。

この回答への補足

自分からいなくなりますだと自殺予告になるから
そういう発言はしません
うるせーーやつが
すぐに通報するカスが多い時代だから

ネット上ではそういうコメントは控えましょう!!

補足日時:2014/06/26 20:11
    • good
    • 1

Q&Aサイトにウダウダと愚痴めいた貧相な自論を投稿するようなピント外れな人間は必要な5千万人に含まれますか?



そこのところをよおく考えると良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!