アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても疲れました…
なにをしてても疲れます。楽しいこともありません。いままで、生きてきて何も楽しいことありませんでした。20年間。

もう、目覚めなくていいので。眠りたいです。休みたいです。疲れました。

どうしたらいいんでしょうか…
死なないで休める方法ないですか?

起きてると休めません。横になっていてもいろんなことが頭を巡ります
正直寝ていても夢ではなんかリアルてぃで休めません…悪夢です

死ぬことは迷惑かけるので、迷惑かけないで休める方法教えてください。あと、お金も生活費でぎりぎりなので…お金はかけられません

A 回答 (4件)

安いお酒をスーパーや通販で探して飲んでみるというのはどうでしょう



私は58円で缶350MLのサワーを飲んで気分転換しました

原産国スリランカとか書いてあって、大丈夫かと思いましたが美味しかったです

ちょっと気分が楽しくなって、知らない内に寝てます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、

でも、私お酒飲めないんです…

お礼日時:2014/07/02 21:23

きっと心が疲れているのだと思います


心休まる場所に旅行でもしてゆっくりと心をやすめてみたらいかがでしょうか?
環境が変われば考え方も変わるものです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それでもぜんぜん休まらないんですよね…

お礼日時:2014/06/27 21:59

心配なことがあります。


血圧が高くないですか。

総合医をうたっている病院で脳のMRI検査受けてみてください。
保険範囲でできます。

これは命の問題ですから、生活費でぎりぎり、なんて思わないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何の可能性があるのですか?

お礼日時:2014/06/27 11:06

あらま。

もう疲れたの?直接、誰かにこの思いを吐き出した事有るの?

0120-279-338
よりそいホットライン

まずは、電話で。聞いてみて!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

言葉に出したことはないです。
喉に言葉が詰まってしまい言葉としてつらさを発することができないんです。
甘えですかね?コレは。

とても厳しいです…

お礼日時:2014/06/27 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!