プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お恥ずかしい話ですが皆様の知識をお借りしたく質問させて頂きます。

6月9日、性交時にコンドームを裏表逆につけてしまった後、正しく付け直して挿入しました。
少しかぶせてから裏表逆だと気づいてすぐ付け直し、亀頭に触れた所は手で少し拭いて挿入しました。
その時に彼は 射精しなかったのですが、後から考えるとこれって妊娠の可能性があるんじゃないかと不安になっています。

前回の生理が5月27日から6月2日で、性行為をしたのが6月9日と6月21日(この日は射精していました)です。
月経計算のアプリで11日が排卵予定日だったのと、生理がまだ来ていない(アプリの生理予定日は25~28日です)ので不安です。
今回の性行為で妊娠の可能性はあるでしょうか?
妊娠検査薬で検査しようとも思うのですが性行為から何日後に使用したら正しい結果が出ますか?

お互い学生で、妊娠は望んでいません。避妊は毎回必ずしています。

A 回答 (3件)

どうやったら表裏逆に付けられるんですか?



かなり難しいと思いますが。

この回答への補足

今回の件で妊娠の可能性があるかどうかの質問ですのでそういった回答は求めていません。わざわざ回答ありがとうございました。

補足日時:2014/06/30 10:56
    • good
    • 9

もちろん可能性はゼロではありませんが、記載されてる内容からすれば、一等1億円の宝くじに2回続けて当たるくらいの確率でしょうね。



良く精子が1匹でも膣内に侵入すれば妊娠の可能性があるという方が居ますが、それは有り得ません。
妊娠するには、ある程度の精子の犠牲が必要であり、量としては1~2ccの精液が無いと妊娠は非常に難しい物に成ります。

つまり、今回オンケースでは、殆ど妊娠は考えられないとなります。

検査薬ですが、一般的には使用日は生理予定日1週間後になっていますが、チャックワンファストと云う商品なら生理予定日当日から使用可能です。

生理がバラついたりしているのなら、性行為から3週間後の使用で良いです。

つまり6月9日の性行為なら本日30日で判定できます。
21日の性行為は、7月12日に検査ですが、それまでに通常の生理が始まれば検査は不要です。

学生で妊娠を望んでいないのであれば、基礎体温をキチンと測定し、排卵日を把握したうえで排卵日付近での性行為を控えるとか、排卵検査薬で排卵日を特定するなど、身を守る方法はいくらでもありますよ。

今後は、もう少し慎重に考えるようにしましょうね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今日生理がきました。
これからは自分で排卵日管理し安全な日にしようと思います。

お礼日時:2014/06/30 10:59

かなり可能性は低いですが、全く無いとも言えません。


コンドーム、慣れていないとそういうことになりますよね。。私もあります。
裏表間違えたら、ご自身のお体のためにも新しいものを使用してくださいね!
    • good
    • 22
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今日無事に生理がきました!
優しく諭してくれた貴方様をベストアンサーに選ばせていただきました。

お礼日時:2014/06/30 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A