アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分には気になる女性がいるのですが
恐らく アムウェイの会員です

その女性とは月に2回くらい遊ぶ仲なのですが
相手に予定を聞いたときに
1ヶ月ぐらい先の話しなら
自分と遊びの予定を入れてくれるのですが
その月の予定を聞くと予定があると断られてしまいます
内容は教えてくれるときもあれば
はぐらかすときもあります

そこで自分が思ったのが
はぐらかしてる時間=アムウェイ関係のなにかをしてるんじゃないかと睨んでるのですが
どうなんでしょう?

ちなみにその女性は
仕事は平日は朝8時から夜8時までやっているみたいで
土曜も17時ぐらいまで仕事みたいです

自分が疑いすぎ 気にしすぎというのもあると思うのですが
気になってしまって気分が落ち着きません

まともに仕事している人がアムウェイの仕事もする事って可能なのでしょうか?

長くなってしまいましたが
よろしくお願いします

ちなみに自分にはアムウェイ関係の人間があまり好きではないです

A 回答 (1件)

その女性がアムウエイの会員だと質問者さんが考える根拠は何ですか?

もしかしたらその女性はキリスト教徒で、教会へ行くのかもしれませんよ。
もしかしたらその女性はオーム真理教の信者で、オームの集まりに行くのかもしれませんよ。
もしかしたらその女性には本命の男性がいて、その人とデートの予定があるのかもしれませんよ。
質問者さんが、その女性がアムウエイの会員だと考える根拠は何ですか?

>まともに仕事している人がアムウェイの仕事もする事って可能なのでしょうか?

お小遣い程度に、なら可能ですよ。アムウエイの会員の大部分は副業として、本業の仕事の合間に販売をしているだけです。アムウエイの商品の多くは消耗品で、それも継続的に使うような消耗品です。どれかの商品を気に入って、継続的にその商品を買ってくれるようなリピーターを得ることができれば、さほどの営業活動をしなくても継続的に売上が上がります。
    • 0