この人頭いいなと思ったエピソード

こんにちは。十八歳の介護士、男です。
バンドを組みたいのですが、趣味の合う奴らと出会う方法はありますか?

自分はUKロックがすきです。

A 回答 (2件)

音楽スタジオ、楽器店にバンドメンバーの募集要項を貼ってもらうと良いと思います。


いまだに音楽スタジオや楽器屋にいけば、バンドメンバー募集の紙がありますよ。
そこに

「UKロックのバンドメンバー募集
当方男(年齢○歳、Gt.○区在住。バンドは○や○が好きです。
Gt以外のメンバーを募集します。
年齢の近い方、メンバーは男性のみ
連絡は○○gmail.comまでお気軽に!」

のようなことを書いて、何枚かコピーして持って行きましょう。
数打ちゃ当たります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2014/07/03 22:58

駅前で演奏しながらメンバー募集中の看板立てましょう。



それか、ニコニコ動画などで生放送して集めるのも一手です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!