dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットでスカイプ自動リチャージ解除方法を調べても以前の古い分しか載ってないのか解除方法が分かりません。スカイプバージョンは5.1.0.260です。
どなたか解除方法が分かる方は解除方法を教えて下さい。

A 回答 (1件)

スカイプ自動リチャージを私は利用していないので正確な回答は出来ませんが、同じ有料オプションの月額プランを利用しているので解約方法も似たものではないかと思います。

そのバージョンだとiOS用でしょうか?

パソコンのスカイプだとスカイプの画面のツールバーからskype~アカウントと進むとマイアカウント画面が出るのですがiPhoneアプリのスカイプではアプリからは行けないようですので、
ブラウザーを開きスカイプのサイトに行きログインして入って下さい。

マイアカウント画面の中のアカウントの詳細に自動リチャージや月額プランとか何項目か記載されています。

私の月額プランの場合は月額プランをクリックすると設定という箇所があるのでそこをクリックするとサービス登録をキャンセルという項目があるのでそこから解約を進めることが出来ます。

自動リチャージに場合もおそらく同様に自動リチャージに入っていけば解約に進む箇所があると思いますので探してみてください。

iPhoneからの手続きは文字も小さくやりにくいと思いますのでパソコンが使える状況なら、パソコンから設定された方がやりやすいと思います。
    • 0