アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで、ろくでもない男とばかり、関係をもって
最悪な人生です。
テレビのような、素敵でカッコいい家族を持ちたい。

A 回答 (10件)

ろくでなしにはろくでなし。



最悪女に最悪男。

世の中うまくできてます。
    • good
    • 0

よくもまあ人様のことを平気で、ろくでもないだのなんだの恥ずかしげもなく言えますね。


品格を疑われます。
そんな人に素敵な人が関わりたいと思いますか?

ハッキリ言います。あなたには無理です。

あなたような女を愛する男なんて父親か神様ぐらいですよ。
    • good
    • 0

「ろくでもない男」とはどんな人なのでしょう。



(1) 見た目がよい、人当たりがよい
 見た目がよくて人当たりのよい人というのは、だれからも好かれやすいです。
 女性からも好かれるので、いくらでも声がかかります。
 選ぶほどあいてがいるのですから、どうしても、恋愛感情がなくても、話すだけで、女性が好かれていると誤解するものです。

(2) 身なりがよい。 良質なデザインのものをもっている。
 お金をよく使っているから、身なりも整えられます。 良質なものは高価ですから、おかねもかかります。 よほどの金持でもない限り、金遣いが荒くなります。

(3) 女性と付き合うにはお金がかかる
 前項に関連しますが、女性と付き合うのは、男同士の付き合いとことなり、けっこうお金がかかります。 移動するにも、どこかに行くにも、デートするにも、すべて、けっこうお金がかかります。 また無男の趣味と女の趣味は異なるので、カッコ可愛い男性であっても、女性のイメージしたものが好きとは限らず、それでもデートでは、女性に合す必要があり、退屈極まりない「少女趣味」の買い物も付き合わないといけません。

(4) 話し上手
 話上手な人は、誇張して嘘もいうし、けっこう世間を知っていないと、会話はできないものです。 結果、誠実な人は少なくなります。


結論をいうと、テレビの俳優などは、イメージを売るために故意につくったもので、その人の本物の人格なり身なりではないですよ。

誠実な男性というのは、器量も人並みだし、話べだだし、お洒落で洗練されているわけでもなく、まあ、あなたの周囲に、山ほどいる「平凡な男、ださい男」のはずです。 そういう男性と、話をそれとなくするようになり、誠実さがわかってきて、それで結婚することになる例は多いです。 そうだとしても、結婚すると、互いに、隠れた部分(欠点)が見えてくるので、喧嘩も絶えなくなります。 

現実とはそういうものです。
    • good
    • 0

それだけ貴女がロクでもない女なんでしょう。



きっと今までの相手も、貴女と同じ事を思ってますよ。

「ロクでもない女に引っかかった」ってね。
    • good
    • 0

男運が悪いんではなく


見る目がないんですね
あたしが良く言われます(笑)
TVのような素敵な家庭は難しいと思いますが
結婚は理想と現実かけ離れてますから
まずは自分を変えないと
またろくでもない男に引っかかりますよ。
    • good
    • 0

 「おもしろくない」「いいことなかった」ってことばかり言い続けるヒトは自然に逢わないようになってますので、こんなこと言ってるウチは好かれませんよ。

    • good
    • 0

ろくでもない男を好きになるからでは?

    • good
    • 0

男女の関係は大海の如く奥が深いものです。


しかしながら、間口が極めて狭い。どうしても似たような男が近寄ってきます。本当はそれ以外の男と結び付く機会はあるけど、ついつい見逃してしまいます。
ちょっと行動を変えてみましょう。
全く違う男がよってきます。
場合によっては、誰も近寄ってこないこともあり得ます。
或いは、近寄ってきても単なる友人で全て終わってしまう場合もあります。
一生の間に、経験することは限られています。恋愛しかり、職業もそうです。だから貧富の差が広がり格差が生まれるのです。
全ては本人の努力の結果だけではありません。
    • good
    • 1

勘違いの高望みが原因で婚期を逃したのでしょう。



遅れを取り戻すのは難しいかもしれません。年齢だけは誤魔化せないですから。
    • good
    • 0

それだけ経験をつまれたのであれば人を見る目が


結構養われたのでは無いでしょうか。

お幸せになることを祈っております。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!