dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

涙もろい人が最近脚光を浴びた。私は彼を尊敬こそすれど、間違っても揶揄などしない。1ミリたりとも、である。しかし、
「野々村」 という名前は難しすぎる。
「野村」 で良いのでは、と思えたりもするが、難しい部分はそれだけで、あとは大変に分かりやすい。泣き顔は、超カワイイし・・・

たとえ国民の100パーセントが
「否!」 と言ったとしても、非国民と呼ばれながらも私は、彼をかばうつもりでいる。実際、あんなカワイイ泣き顔を、いまだかつて見たことがない。

野村・野々村・野々々村。はたしてどれがベストなのかは抜きにして、彼の可愛くない部分が一箇所でもあれば、まじで彼のことを何も知らない私に、誰か教えてください。

「どうして野々村竜太郎は涙もろいのか?」の質問画像

A 回答 (13件中11~13件)




涙枯れる程、浮かばれないふり痛いふり。
そんな可哀想な人でしょうか?
素直な可愛さはないですが苦労人ですね。
目立つ為に大変そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ココロ誠実であるがために、かえって汚れきった世界の人々から、やじられるのでしょう。

純粋すぎるあの泣き顔、天使のようにカワイイですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/11 18:43

男の子は泣くんじゃないの。



まして人前で泣くなんて、田舎の野球ですがな。
(ミットも無い ソースは映画「幸せの黄色いハンカチ」)

男女に限らず、人前で感情を露わにするのは
好くないことだ、というのが日本の掟です。

歯を食いしばって、じっと我慢する。
だからこそ、世界で最も感受性の鋭い国民性が
醸成されたのです。
(ソースは、新渡戸稲造「武士道」)

恥さらし以外の何ものでもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けして彼は恥さらしではない、と言わせていただきます。あの泣き方には、強い信念とそれが理解されない事への無念の気持ちが込められているように思います。

日本人の枠を超えて、すべてのヒト科の生命体の誇りです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/11 18:39

色々ニュースで出てるけど そりゃぁ 誰だって 何十分も 同じ事を 繰り返し質問され 忘れた記憶をフルに思い出させなければ ならない様な境遇に遭えば 当然 あんな風になるわなぁ



でも・・問題点って 本当に其処なんだろーか?

政務調査費云々よりも・・・そもそも 税金の使用途の曖昧部分が 他にも沢山あるって事が 問題なのでは なかろーか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニュース映像の、おもしろ部分だけしか見ていない私には、彼がどのようなことをしでかして泣いているのやら皆目見当がつきません。

別にカラ出張をしたわけでもないでしょうから、泣かさなくても良いように思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/11 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!