dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前一緒に車に乗ってると、全然関係ない反対車線の車に対して1人で大声出してブツクサ言ってたので、私が「何でキレてるの?」って聞いただけで「お前にキレてない。何でいちいちそういうこと言うんだ。だから空気が悪くなる。」とか八つ当たりされ、食事に行くはずが家に帰されました。

ちょっとした一言ですぐ不機嫌になり、大声でキレてきます。
最初は私がいけないのかなと反省したりもしましたが、最近はもう無です。

昨日は、もうすぐ旅行に行くのですが、「その次はどこ行く?(*^^*)」って言ったら突然キレて帰っていきました。
ただ私は漠然と何気なく言っただけなのに。。

だけど彼のことは大好きなんです。
でもどこでキレられるかわからなくて、話すのが怖くなってきました。

どうしたら沸点が低い彼と上手くやっていけますか?

A 回答 (11件中11~11件)

少し似たような思い出があります。

彼があなたに甘えていて、つい当たってしまうということが有ると思いますが、それを彼が自覚していればまだ救われますよね。。
単にあたる、何も気づいていないし治そうって気がサラサラ無いとしたら、耐え切れますか?

私も自分が悪いのかなと、思ったかとがありますが、だんだんストレスが積もり精神的に潰れました…;
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

多分彼は、キレてる自覚はあっても、その原因は私にあるって思ってると思います…
最近は毎回、ケンカ別れ→仲直り→ケンカ別れ→仲直り…の繰り返しです。

もうムカつくとか悲しいとかもなくなってきました。笑
少し考えます。

ありがとうございました。