プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちはぁ~~~
子ブたん、疲れたぁ・・・ブラジル負けました。

お昼寝するまえに、質問します。。。

あなたが、日常的にやっていたことで、なぜかイヤイヤになって止めてしまったことはなんですか?

ただし、、、それを止めたことを誰かに話したときに、その人から、、、
『思っていたんだぁ、、、なんで、そんなへんなこといつまでも続けてるんだろうと・・・』
と言われ、
なら、もっと早くいってくれててもいいじゃないかよぉ・・・・と思ったことです。

子ブたんは、ふくれっつらになった・・・きれいなお姉さんからの回答を希望します。。。

A 回答 (4件)

こににちわ、綺麗なお姉さんでは


ありませんが、お答えさせていただきます。
私も、ブラジル戦を観たので、ウトウトして
きましたが、それを吹っ切って答えます。
そうですね、マラソンですかね。
完全に止めてはないのですが、減りました。
週3回を日課にしていたのですが、やはり、気持ちの面で
折れてしまい、今や週一回、しかも、距離も短くなり
ました。
周囲からは、週3回は、絶対無理と言われ、それをなんとか
やり通そうとし、意地に日課にしていたものの。
ついに、辛く、週1回になってしまいました。
何かを日課にすることは、単純なものですが、その単純こそ、日常生活に
おいて、困難であり、継続することが難しいことがわかりました。
では、では、おやすみなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

子ブたん、お昼寝から・・・目覚めました。

マラソンですか。
週に3回も・・・でも、まだ週に1回やっているところがすごいですブゥ
子ブたんは、もう疲れることは、、、すぐにやめてしまうです・・・

毎日、やることは、、、今日はやらなくてもいいや!!また、明日からやるし・・・
と思うと・・・徐々にやらなくなります。
子ブたんの弱いところです・・・でも、そこが子ブたんのいいところです。
好きなことを好きなようにやって人生を楽しみましょうブゥ(*≧(oo)≦)bb

お礼日時:2014/07/13 17:39

こんばんは


だっこー(≧∇≦)/
:まぁ(-_-)おっきい赤ちゃんねー
赤ちゃんだもん(≧∇≦)/
:ハイハイ車に乗って
:ガサゴソ・・ポテト・・ポリポリ
:食べる?引っ込め
:赤ちゃんには無理かぁー
赤ちゃんやめましたぁー(`・ω・´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

とらは、かわいくない。。。。
可愛くない・・・・可愛くない赤ちゃんは、いらないですブゥ

トラ皮にして売ります・・・5円でしか売れませんでした・・・

ひろうんじゃなかった・・・・

お礼日時:2014/07/13 21:12

ブラジル負けたけど



ブタジル飲んで元気になって!


(共食いか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

子ブたん、ぶらじるまけても、げんきです・・・げんきないですなんて、、、いってないし、かってにきめつけないほうがいいようにおもうぶぅ。

ぶたじるのんでも、ともぐいにはなりません・・・だって、のむのはしるです。
せめて、ぶたじるたべて・・・とかいてくださいですぶぅ

お礼日時:2014/07/13 17:44

ブブタンもう寝た?



MTNは「主婦業」

伯母さんに相談したら「もうええわよ~、帰って来なだ」って

※来なだ(きなだ)…来なさいよってこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

子ブたん、お昼寝から・・・目覚めました。

ミッたん、、、今度子ブたんのところに、花嫁修業にきませんか?
あくまでも、主婦業じゃなくて、花嫁修業です。

お礼日時:2014/07/13 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!