プロが教えるわが家の防犯対策術!

全長5,050mm
全幅1.850mm
高さ1.550mm
重量2000Kg

これに収まる車を探しています。
形や色はこだわりはないです。
燃費がいいもので出来れば7人乗りがいいのですが、、、
プリウスαの7人乗りは高さが1.575mmでだめでした、、、

何かありますでしょうか、、
やはり7人乗りは厳しいでしょうか、、

車に詳しいかた、車に興味があるかた是非教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

現行型だとないですが、ホンダのストリームなら高さクリアーで7人乗りです(2駆のみ)。



http://www.honda.co.jp/auto-archive/stream/2014/

生産終了して間もないですから、中古でもそれなりにきれいなものが入手可能です。
    • good
    • 0

新車で手に入る7人乗りの車は高さの面で全滅のようです。


http://greeco-channel.com/car/option/new-minivan …

私もフィールダー買ったときに機械式駐車場で高さ制限があって、
条件がかなり厳しかった中で選んだのを思い出しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!