電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨晩23時50分ころまでは書き込みできたのですが、日付が変わってから
「公開PROXYからの投稿は受け付けていません!!(1)」
という表示で全く書き込みができなくなりました。
自分なりに色々調べて異常がなかったので、fusianasanで書き込めるスレにいきましたが
それでも書き込めない状況です。
荒らし行為は一切してませんし、なんでこうなったか分かりません。

分かるかたいましたらお願い致します。

A 回答 (1件)

あなたと同じプロバイダ使ってるあなたの近所に住む人が荒らし行為をしたので、書き禁に巻き込まれたものと思われます。

(ピンポイントで規制できないため)

規制板だったか規制情報板だったかいう板に行けばどこかに規制情報載ってますので探してみてください。

まあ探したからって何か変わるわけじゃないですけど…

規制は数ヶ月~半年あれば多分解除されると思いますけど、荒らし常習される場合は再度規制に入ったりもするんで、その辺は規制人次第です。

OCNはプロバイダ単位での荒らし対応を積極的に行わない為、2ちゃんねる荒らし御用達プロバイダって言われてて、頻繁に長期規制される方向にあるみたいです。
もしご利用なら参考にしてみてください。

この回答への補足

ピンポイントで規制できないとは私の家だけを規制する事はできないという事でしょうか?

• 0
この回答へのお礼

解決しました。有難うございます。