プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは(^O^)/

漢字シリーズ2回目です。

「漢字でわん!」は、漢字1文字であなたを表現。
今回は、2作目。。。漢字でトゥ。です(笑)

あなたの好きな「漢字2文字」にしましょう。

私は・・・「焼肉」
とっても好きなんです(笑)

自由にどうぞ。
でも1つだけに決めて回答して下さいね。

念のために。。
性的な回答や誹謗中傷的な回答はご遠慮下さい。
好きな漢字2文字を1つ回答して下さい。
そして。。コメントを1行。。どうぞ。。。

回答お待ちしています。

A 回答 (14件中11~14件)

#2



友愛=鳩山由紀夫=ぽっぽっぽ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

見てみたけど・・・。
政治の話し?(^_^;)
「友愛」が好き。
「鳩山」が好き。
「政治」が好き。
。。。。。。

「ぽっぽっぽ~」。。。。が好き?(^_^;)
ごめんね~。
回転悪くて。。。。
あ。。。
「由紀夫」。。。。。が。。好き?ちがうか!

理解出来ないタヌキに・・・「友愛」・・・を。
キレイに、まとめてみました(笑)← 笑ゴマ!

お礼日時:2014/07/15 22:48

tantantanuki104さん、こんばんわ。



そうですね。自由でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^O^)/

「自由」
素敵な言葉ですね。
自由時間・・自由自在・・自由奔放・・自由帳などなど。
私も自由に繋がる言葉が大好きです。

爽やかなブルーですね。
キレイな青色です。
好きな言葉・・「自由」
そして・・もう1行・・あら?
コメントも欲しかった・・ような・・(笑)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/15 22:38

整いました!!



MTNの漢字2文字は「友愛」

あれ?

あら?

まぁ?

どこかの宇宙人が一緒のこと言ってたww.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(笑)
整いました?(笑)(笑)

「友愛」
う~ん。キレイな言葉ですね。

あれ?あら?まぁ?
???
宇宙人の言葉ですか?
私・・・「E・・T・・と・も・だ・ち(T_T)」
しか知らないな~。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/15 21:45

こんばんは。



>あなたの好きな「漢字2文字」にしましょう。

「最愛」家族の手前・・・あはは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(笑)
「最愛」?
いいですね~!
家族の手前?ははは・・\(^o^)/
手前でなくても本音で、そうでしょ?あはは。
私の大好きな福山様ですね。
顔も良ければ声も良し(笑)
「最高」です!

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/15 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!