この人頭いいなと思ったエピソード

車を乗り換えるのに合わせてナビも入れ替える予定です。
carrozzeriaの楽ナビがいいと思っているのですが、MRZ099とMRZ099Wの違いがよく分かりません。
MRZ099Wのほうが高いので高機能であろうとは思うのですが、何が出来るのでしょうか?

ちなみに
ETCとVICSは使用中のものを流用。
型番はND-ETC5とND-B6。
バックカメラは新規購入。
車内にモニターを追加予定。
新しい車はFREEDハイブリッドです。

A 回答 (2件)

099Wの”W”はワイドのWなので


本体が幅広なんです。
ホンダには取り付けが出来ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあMRZ099ですね。
ホンダに付けられないことを知りませんでした。

お礼日時:2014/07/16 12:42

MRZ099は横幅180mmのDINサイズ用、MRZ099Wは横幅200mmのワイドDINサイズ(トヨタやダイハツで使用されている

)用と認識していますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MRZ099Wはトヨタやダイハツ用なんですか。知りませんでした。
車がホンダなのでMRZ099しか付けられないんですね。

お礼日時:2014/07/16 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!