アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族に内緒で今度ホームページを作ろうと思ってるのですが、私の家は家族みんなでパソコンを使っているので覆暦でばれちゃうんです。日記とかなどは知ってる人だからこそ見られたくないし…。だから覆暦消去できる方法あったら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (5件)

Internet Explorerですか?

ツール→インターネットオプション→全般(タブ)履歴の中の履歴のクリアボタンで、全部の履歴は消えるようです。
もし、一つだけを消したいのであれば、ツールバーの履歴をクリックし、履歴ウィンドウを表示させ、削除したいアドレスの上で
右クリック→削除を選ぶと良いと思います。確かめてみてください。
    • 0

覆暦って、履歴ですよね。

履歴の消し方は、一番いいのは個々に消すことでしょう
から、以下の方法を・・・
1.「履歴」ボタンを押して、画面左側に履歴ウィンドウを
 表示する。
2.その中に「今日」というのがあるので、そこを選択。
3.自分の行ったと思われるリンク上で、右クリックして
 「削除」を選択。

ただし、この方法はInternet Explorer 5.5でしか確認
していないので、ほかのバージョン、ブラウザの場合は、
異なる場合があります。

面倒なので全部削除したい場合は、以下の方法を・・・
1.「インターネットオプション」を開く。
2.「全般」タブにある「履歴のクリア」を押す。

これはInternetExplorerならだいたい同じかな?

ただし、オートコンプリートで表示されるものは管理が
違うのでこれでは消せませんよ。
#過去、質問がでているのでそれを参考にしてください。
ではでは☆
    • 0

お使いのOSはWindows Meでしょうか?そうなら、画面一番上の、ツール(T)をクリック、インターネットオプションをクリック、履歴のクリアをクリック、OKをクリック、で消せます。

他のOSについては、他の人におまかせします。
    • 0

はじめまして。

>覆暦
履歴ですか?
なんの履歴なのかわかりませんが、インタネットと勝手に判断しまして
回答させていただきます。
インターネットエクスプローラであれば
「ツール」から「インターネットオプション」を開いて「履歴のクリア」
を押すことで消えます。(ついでに一時ファイルの削除もやりましょう)
ネットスケープであれば
「設定」を開いて「履歴クリア」を押せば消えます。
その他にクッキーやレジストリーに残ると思います。しかし、これらから
履歴を導くのはよほど精通している人でなければ無理かと思いますので、
やる必要はないかと思います。
ホームページ作成は、結構、根気がいりますが楽しいです。(ただし、自分
は根気が続かなかった・・・(笑))それでは、がんばってください。
がんばってください。  
    • 0

通常はこのウィンドウ画面(IE)のツール→インターネットオプション→履歴のクリア で消えます  ・・・・すでに回答出てましたね。

では違う回答で・・・
ハード内に蓄積されたネットで閲覧したクッキーファイルを削除すると履歴も完全に消えます
    • 0