アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チェーン交換とスプロケ前後、ハブダンパー交換で工賃15000円は正直ボッタクリ価格だと思いませんか?

A 回答 (19件中1~10件)

そんなもんだと思いますが。

    • good
    • 0

工賃だけ?パーツ代は別で???


でも、車種にもよるでしょ?
それが提示されないと正確な回答は得られないんじゃないかな?

ちなみに、先日、ホンダ スーパーカブ110プロの前後スプロケとチェーンの一式交換で、パーツ代+工賃で17,000円でしたよ。ホンダドリームの場合。

この回答への補足

パーツ代別ですよ

補足日時:2014/07/22 21:05
    • good
    • 0

良心的でリーズナブルな価格だと思います。

    • good
    • 0

車種によるけど 8千円程度?


約 半分だねぇ
部品別でそれだと ちょっと高め?
部品でも少し儲けが有るだろうから?
    • good
    • 0

ボッタクリだとは思わないが良心的かって言えば


そうでもないと思う
バイクに限らず車両関係の修理代はアバウトですよ
    • good
    • 0

カブなどのクリップ留めと・・・


ビッグバイクのエンドレス用シールチェーンのカシメとは工賃が違います。

特にぼったくり価格とは思いません。
    • good
    • 0

じゃ自分ですればいいのに・・・

    • good
    • 0

まぁ高い方だと思うけど、自分でやればタダ



チェーンがカシメのタイプだと工具が要るけど。
    • good
    • 0

修理済みでしょうか?


まず見積もりをしてもらって それで高いと思われたなら 他を探すか でしょうね
    • good
    • 0

ボッタくりだと思うなら、自分でやれば桶。



ただし、必要工具を揃えて、しっかりとその道具の使い方を覚えて、実践で手はずを覚えてください。

それか、あなたが思う価格でやってくれる店を探してください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!