プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャノンMG6530プリンターで、長3の封筒に印刷したいのですが、下のトレイに普通にセットしても、認知をしてくれません。用紙がないというエラーになります。買ったばかりでどこが不適切なのかわからず、困っています。セットの仕方を教えてください。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

A 回答 (3件)

> キャノンMG6530プリンターで、長3の封筒に印刷したいのですが、下のトレイに普通にセットしても、認知をしてくれません。

用紙がないというエラーになります。買ったばかりでどこが不適切なのかわからず、困っています。セットの仕方を教えてください。

MG6530を使っていませんが、下記URLのページにセットの仕方が詳しき説明されています。
ご参考になさって下さい。

「封筒をセットする (PIXUS MG6530)」
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjet …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
一番にお答えくださった方、
お礼の入力画面がわからず、時間がたってしまいました。
他の皆さんもありがとうございました。
できました。勉強になりました。

お礼日時:2014/08/01 11:44

キャノンMG6530プリンターを使って縦長の封筒に印刷する


場合には、封筒をトレイの奥までしっかりとセットして、スライダー
を封筒に位置に合わせて印刷をする。
トレイの奥まで封筒が入ってなければ用紙がありません、と言う
ウラーが表示をされるので封筒を奥までしっかりとセットして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした、この奥までしっかり・・という意味をきちんと認識していませんでした。ありがとうございました。お礼が遅れてすみません。

お礼日時:2014/08/01 11:45

上のトレーではないですか。



ガイドに出てきませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガイドにあったのですが、奥まできちんと入れるということができてなかったようです。
ありがとうございました。初めての質問でドキドキしています。
お礼が遅くなりました。

お礼日時:2014/08/01 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!