プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲の良い男友達がいます。
元彼でもありますが、割と気さくに話せる関係です。

昨日電話で

次の彼氏も見たいからプリクラ撮ってきて

と言われました。
そんなに気になるものですか?

ふと思いましたので宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

自分よりイケメンかどうか。



カッコイイなら良かったやん。
と、言いつつショックを受ける。

不細工だとこいつの何がいいの?
俺のほうがいいやん!
こんなやつより俺は下なのか!
と、ショックを受ける。

ショックを受ける事は分かってるけど
見ずにはいられないんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

何故見ずにはいられないのでしょうか?
ショックなんですよね?

ただの興味本意という事でしょうか。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/31 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!