痔になりやすい生活習慣とは?

今朝もテレビのワイドショーで特集されてましたが、相模湾のマグロ釣りがアツいですね。
今のヒットルアーはなんでしょうか?

A 回答 (1件)

ここ数年の実績だと、シンキングのほっとけならボラドールかハルシコ。

誘い出しのダビングペンシルならガンマやそれを模倣したペンシル、オシアペンとか。
小さいトビウオがベイトの場合も多いので、GIGみたいな小さいジグミノーも実績がありますね。
色々試してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おすすめの内いくつかは所有しているので、まずはそれで頑張ってみます。