dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以下の名前の読み方を英語でもカタカナ表記
でもいいので教えてください。

Vidhya

A 回答 (3件)

ヴィダヤ

    • good
    • 0

ヴィドウヒャでしょう。

    • good
    • 0

下記のページに Sri Vidhya という人名の発音が出ています。

1音1音を英語の単語に当てはめて丁寧に説明してあります。参考になると思います。

 http://firstnamecreations.blogspot.jp/2014/03/sr …

これを見るとカタカナでは [ヴィーデュア] か [ヴィーディア] となるように思われます。

なお、アルファベット表記の上では h を落として Vidya としている人もいます。Vidya で検索すれば、たとえば下記のところなどに発音が示されています。

 http://www.pronouncenames.com/pronounce/vidya

また、YouTube で実際の発音を聞くこともできます。

 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!