プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間ほど子供たちをつれて実家に帰りました。
今日帰宅すると冷凍庫から、すごい長い黒髪がでてきました。
離乳食を冷凍するので、冷凍庫の中は毎日みていましたが、今までそんなものありませんでした。
ちなみに私の髪は茶色のショートです。

不信感を消せず、夫に電話し。留守中だれかいえに呼んだがききましたが、誰もきてないと答え怒っているようでした。

以前夫は私が実家に帰っている間に元彼女の家にとまり、遊園地にまでいっていました。携帯のメールを私がみて発覚し、もめました。

そんなこともあり、信用できません。

どうしたらよいでしょうか。

A 回答 (6件)

髪の毛だけで疑うのは止めた方が良いです



何かに くっついてて  それが目についたって言う事もあります

まっ 前歴があるから信用出来ないってのも判るが 確実な証拠が無い限り 喧嘩の原因になるだけです

勿論 発覚しても喧嘩になるだろーけど・・
    • good
    • 0

たのしそうですね。



彼女からのサインかも知れませんね。

コロコロで集めてみましょう。
    • good
    • 0

冷食についてたとかないですか?


信じられないなら離婚するしかないです。
    • good
    • 0

浮気の前歴があるようですね。


こういう男性は、証拠が明確でなければ、冷静に否定しますが、
メールや、再犯で分が悪いと思うと、逆ギレするものです。
まずは疑ったほうが正解じゃないでしょうか。

一番確実なのは興信所を利用して証拠を掴むという方法が
ありますが、ある程度の出費が必要ですよね。

浮気は治る見込みないことが多く、結局離婚する場合が多い。

髪の毛が家庭の中で見つかると、今度は外で合うと言う方法に
切り替えるでしょうね。

そうなると、帰宅時間に変化がでてきますね。
いつもは外であなたが不在の時は自宅でと、、、
火遊び感覚かどうかわかりませんが、体の関係も疑い
が持たれますね。
いずれにしても、最悪の状況を頭に入れておく必要がありそうです。


まず、冷静なって証拠をあつめましょう。
出費になりますが、興信所が一番確実。


その結果を見て、あなたの態度を決てみては?。
    • good
    • 0

こういう質問を読んでいつも思うことなのですが、どうしてすぐに問い詰めてしまうのでしょうか。


浮気をしているとしたら本当のことを言うわけがないし、これからは用心して尻尾をつかまれないようにするでしょう。知りたかったら電話なんかしちゃいけなかったのです。知らない顔をして泳がせておき、様子を見なければならなかったのです。
なんて言ってももう手遅れですね。ご主人がまた何か証拠を残してくれるような間抜けな人であることを祈りましょう。
    • good
    • 3

とりあえず旦那さんに怪しい行動してると



話したんだから様子見たら、言ったことで

絶対違うから。。。

気づかない振りしたらもし浮気していたら

調子にのるけど、すごく感鋭いのよ

という事を教えとけば、違うかも。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!