dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

液晶画面から“アクセス中”が消えず、
他の機能が全く使えなくなりました。
どうしたら直りますか?

※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

A 回答 (2件)

>液晶画面から“アクセス中”が消えず、



撮影画像をSD カードに書き込み中または、再生画像を読み出し中。
つまり、カードにアクセス中と言う意味。

この時、考えられるのは、
1.カードの接点不良。⇒カードの接点を、無水アルコール等で拭う。
2.それで直らない時は、新しいカードを用意する。
3.それでもダメなら、カメラの故障の順になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろバッテリーやカードを抜いていたら
なんとか直りました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2014/08/05 14:38

SDカード内のデータの保証はありませんが、バッテリーを抜いてしまうしかないです。


再度バッテリーを入れれば復帰すると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!