プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うまく説明できるかわかりませんが最近おこったことを話します。
私は中学三年生で背の先生(24歳)も同じ学校にいます。

前からメアドはもっていて夏休みにはいってから先生の家に来なよと誘われました。
内緒と言われたので誰にも言わずに先生の家にいったら、きす、Dきす、フェラ、しっくすないんなどをやらされました。
私はそういうことをするのは初めてで怖くて逆らえませんでした。
でも。いれていいか聞かれたけど嫌だと言って断ったので関係はもちませんでした。

しかし、なぜか付き合う?ことになっていて毎日何回もメールや電話がきます。
最近は気持ち悪くてまったく無視しているんですが、夏休みが終わったら学校にその先生が
いると思うと気持ち悪くていきたくありません。

正直教師をやめてもらいたいし謝罪してほしいです。
なにか方法はないでしょうか?
親にもばれたくないです。

A 回答 (15件中11~15件)

「あらたむるに遅きはあらず」と言います。


その教師の行動は、極めて問題のある行動で、教師にある間はー時期行動です。
★両親に知られるかもしれませんが、それは、「内緒と言われたので誰にも言わずに先生の家にいった」というあなたが招いたことでもあるのですよ。
 自分の犯した誤りは、自分で片付けましょう。

 このままエスカレートすると、あなたの将来の人生 破滅します。

>私は中学三年生で背の先生(24歳)も同じ学校にいます。
 背の意味が分かりませんが??

★早急に市役所(教育委員会)に相談に行きましょう。
 ただし、事前に警察の少年課など第三者機関に相談したほうがよい場合が多いです。
 これは明らかに犯罪なのですが、握りつぶされる可能性があるので・・。

 急ぎます。早急に連絡を取って告発まで進んだほうが良いです。ただし親には絶対に打ち明けないとなりません。隠そうとしたから、相手を付け上がらせた。また隠したらもっと大変なことになる。
 親は、あなたの最後の庇護者(守ってくれる人)だから、当然叱られる。これがエスカレートするのとどちらが良いですか??
 改(あ)らたむるに、遅きはあらず!!!
    • good
    • 0

>>親にもばれたくないです。



無理です。
中3ぐらいになると、親がウザったくって仕方が無いのはわかりますし、いろんな感情が出てくるので、関わって欲しくないと思うのも分かりますが、
基本的に中3はまだガキなので、「保護者」である親が必要になります。

ウザったいのは分かりますが、

>>夏休みが終わったら学校にその先生がいると思うと気持ち悪くていきたくありません。

このことと、親に言う面倒さを天秤にでもかけてください。


付き合うだとか、性的な行為があった。だとかのメールのやりとりが残っているのならば、消さないほうがいいでしょう。

親が馬鹿じゃなきゃ、学校で責任ある立場の人と話しに行くなり、PTAの方にかけあうなり、教育委員会のほうにいくなり、
何かしら考えて行動してくれるでしょう。
    • good
    • 0

むりやりなのは恋愛とは言わないね...



子供が何やっても無駄だから、親を巻き込まないといけないよ。
辛いかもしれないけど、親か信頼できる大人に言わないとだね。

人一人の人生を変えようというんだから、それぐらいの覚悟がないと。
    • good
    • 0

毅然とできないなら、続くのでは、、、中学にはスクールカウンセラーが来ているのでは、、、その人に相談するか、保健室の先生にね。

    • good
    • 0

勉強してもう少し偏差値を上げるといい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!