dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

つい先日車を購入したのですが、近場に昔あったコイン洗車場が無くなっており、新しい洗車場をさがしています。

どなたか川崎区周辺にてコイン洗車場を知りませんでしょうか?
他には大田区でも足を伸ばせば行けますが…。

A 回答 (2件)

大田区でよければクリエイティブライフ羽田パーク


東京都大田区羽田旭町10-1
ヤマトのクロノゲートの目と鼻の先です。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/ssb/sarch/index13.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お?
クロノゲートは新しく出来た所ですね。
あの横にもあるのですねー

早速調べてみます!

お礼日時:2014/08/14 21:16

最近行ってないけど、以前は川崎競馬場にあった。



http://minkara.carview.co.jp/userid/331396/spot/ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おー!
川崎競馬場は何回か行ったことありましたが、あんな所に洗車場があるのですね?

ちょっと見に行ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/08/11 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!