プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人は無口で自分の気持ちを話さないタイプです。お金はきちんといれてくれますし、暴力もありません。ただ家では家族のことよりも、自分の興味のあることしかしないタイプです。結婚してからもセックスレスでした。育児も正直私一人で今までやっていた感じでした。(仕事が忙しかったし、休日もきつそうだったので)正直そういった部分でも合わないのかな?と思ったこともありました。でも、女には行かない真面目で誠実そうな彼の性格をある意味勝手に尊敬していました。誇りでしたし、愛していました。

主人のおかげで私も生活に困らずに生きて行けている。セックスレス含め自分に対する無関心さなどそういった部分を抑えて、育児もほかも主人が仕事をしやすいように私が我慢したらいいと度重なる転勤生活も過ごしてきました。私は幸い友達に恵まれていて、飲みに行ったりすることには主人も寛大でしたので。

セックスレスについては、何度も話して努力するといいながら変わらずでした。正直疲れているということも聞いたこともありました。だからなるべく我慢していて、たまらずに1年に一回くらい私からアプローチしてセックスはありましたが、彼から誘われたのは結婚10年たちますが、数回しかありません。

そんな中、最近主人のかばんから風俗の名刺を発見してしまい、携帯を申し訳ないけど見てしまったことで、最近出会い系サイトに登録(しかも2つ)していたことがわかりました。そして、パソコンの検索では他県の風俗店もチェックしていました。本当に真面目なタイプだし、割りとお金には厳しいタイプだし、大好きでしたし、ショックでした。風俗には独身時代から飲み会の流れで行っていたようです。何度もセックスレスについては話してお願いしてきたのに・・・。淡白なタイプで動画で処理するほうが楽なのかな?とも思って我慢してきました。不倫サイトでは解約してもらいましたが、チャンスがあれば出会い系で不倫もしたい人なんだろうかとも思うと、彼のそういった部分を受け入れることができず、離婚も考えましたが、素人にはまだ行ってないようですし、子供のこと、私が残念ながら経済的にも主人に助けてもらってる状況ですので、悶々としています。

風俗のこと、出会い系のことは離婚しないつもりなら気まずくなるし言わないでおこうと1ヶ月ほど我慢しましたが、私が言わずに悶々としてるうちに体調を崩してしまいました。一度釘をさして本格的に話し合って置いたほうがいいと思い、伝えて話し合いました。決して責める言い方はしませんでした。

もう行かないと言っていますが、どうしても疑ってしまいます。発覚してから私も体型を努力したり、動画や本を見て研究したりして自分から積極的にアプローチをして週に一度のペースになりました。でもやはり私から誘ったりしないとありません。自分の誕生日のときには彼ががんばってくれたんだろうなと思う感じでアプローチはありましたが。

私が居る隣の部屋でAV動画を夜な夜なダウンロードしているのがつけたまま寝てしまっていて、見てしまったりすると、わかってはいても悲しかったり悶々としてしまいます(発覚後検索してもばれないようにシークレットなプラウザを使っているようですので、仮に風俗の検索などをしていてもわかりません)動画で済むならそれでいいのですが・・出張も多いし、不安です。

飲み会がよくある会社なので帰ってすぐにお風呂に入る人が入らなかったり、汗臭いのが汗臭くなかったりすると、もしかして??って疑ったりしてしまいます。
元々自分の興味のあることしか悪気なく無く、私に無関心な主人に寂しい気持ちを抑えていましたが、今回の件で、私は一体何なんだろう?とわからなくなってしまいました。

知らない女と行為をしている姿を思い出すとたまらなくなります。

セックスレスだったから気づきませんでしたが、正直彼もセックスが自分本位な感じでした。今まではそういったことを考えるよりも、久しぶりに重なりあうことができたということがうれしかったので全く考えてもいませんでしたが、今こうして自分からですが回数が増えたこと、盲目だった彼への思いも、今回発覚したことで少し冷静になったことで気づきました。

美少女、巨乳系が好きみたいですが、私は巨乳ではありません。(普通です)40ですし。多分めんどくさいのかなとも思います。疲れもあると思いますが、風俗では相手が奉仕してくれるし、今はびっくりするほどかわいい子が風俗(お店のサイトがあるんですね)も動画でも居て、そういう相手と自分ががんばらずするのがいいのかなとかも思います。

なので、今後も私が誘わないとセックスレスに戻るのかもしれないと思うと不安です。発覚して2ヶ月、このまま私から誘うばかり。ちょっとむなしく思うこともあります。まだ誘えば対応してくれるだけましかなとも思います。

でもわたしだって正直不満がないわけではありません。そこもこの機会にセックスについていろいろ話しあったり、高めていけたらと思いますが、そういう雰囲気でもなさそうです。彼は好きなことをお金を出して、やってもらってる。でも私は??と虚しくなることもあったり・・・。

自分から奉仕しているのに、誘われない、主人は性欲は結構あるのに、私が寝てからそういうの見て盛り上がってるんだろうなと思ったり、またもしかして風俗に行くのかな?とか思うと、悲しくなります。疑う自分も嫌になります。

私もありがたいことにいろんなお誘いはあります。でもやはり主人のことが好きですのでそういう気持ちにはなれません。主人にとっては、飽きてしまったのかな?と思ってます。

私も趣味があるのでそちらの活動が忙しく、主人もそのことについてはなにもいいません。今まではそこに感謝していましたが、これも無関心だからと思ってしまったり、いない方がなにかと好都合なのかな?家を留守中にもしかしたら??と思うと、趣味の方にも力が入りません。主人だけを残して実家に泊まることも躊躇してしまいます。

主人なりに反省はしているのもわかります。

主人も私が勝手にそういう人ではないと盲目だっただけでそういう人だったわけです。でも、そんな主人をどう受け入れていけばよいか。

男とはそういうものだとわかってはいても、主人にたいしては依存してるのかわかりませんが、もうショックでショックで、まだ受け入れることができません。

また私の対応次第では主人の性格から仮面夫婦になることは見えています。(主人は自分の気持ちを話さない、伝えようとしない、気持ちをぶつけあうということは皆無です)同じような経験をされたかた、また、どう気持ちを切り替えて行ったらいいかなど、どうかアドバイスをお願いします。

A 回答 (8件)

再度、心配で来てみました。



心まで浮気されない。これは、その通りだと思います。
細かく言えば、性的欲求を満たすというのは、一人にしろ風俗にしろ心まで浮きません。

ところで、他の方のも総合して私の解釈で意見します。
AV動画の勉強ではなく、研究という辺りに、一生懸命さが見えて感動しました。
ただ、それが長年連れ添っている夫婦となると、一生懸命というイメージよりも、必死?という感覚になります。

私のような者の思考でいうと、嫌われたくない→感情を出さない/プレイしない→代わりに風俗→妻がAV研究→ここから予想→
(風俗に行く意味はなくなったが、罪悪感)
(風俗に行く意味は他にあるので、意味無)

どちらかです。パソコンかゲームばっかり依存しているような文も見ました。
私と全く同じですね。ゲームは戦争ゲームかな?
ところで、先に述べた、罪悪感か意味無について、答えは「パソコン」にあります。

「パソコン」
ここが一番重要です。すでに、夫は風俗に行ったりと妻に内緒?で行動しているので
それを考えて、こっそり覗いてください。デスクトップに表示されている動画または
フォルダを覗いてください。または、Windowsメニュー>マイピクチャを詳しく見てください。また、普段使っていると思われるブラウザを開き、オプション>履歴一覧を見てください。ここ最近の検索結果がでてきます。

そこに、答えがあります。多少の覚悟はいりますが…
(グロ画像や、ロリコン画像・汚いシーンを含むかもしれません。)
私も、夫も、欲深い罪な人間です。

真実を見る勇気がありますか?

それが前提で、一個前の回答者様の言うことも大事だと思います。
自分の趣味を楽しむ、つまり、自然に話せる状態にモチベーションをもっていく?

つまり、私の意見は、どちらもやる!です。
夫の性癖を知ると同時に、自然に接するよう自分を高める。

今気づいたのですが、性癖は妻や彼女にしてもらってもさらなる欲求が生まれます。
例えば汚い話ですが、色んなところをなめてほしい→色んなところの部分が、過激に…

もしくは、マンネリになります。妻はこうしてくれるけど、風俗や他でそれをしたら、
どのような塩梅だろうか。といった具合です。

私は、今、夫にとって、こんなベストな回答をしてしまい、とてもくやしいです。
しかし、夫は、気付かないでしょう。影でこんなに努力している妻の美しさに…

あ、これも経験談です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

strength2013様。気にかけてくださり、本当にありがとうございます。

実は以前風俗が発覚して、教えていただいた工程にて見ました。

また、昔からダウンロードしている画面をつけたまま寝てたりしていましたので、主人はどういうものが好きなのか、わかります。

最近では、検索履歴が残らないブラウザを利用してるみたいです。

スレンダー、おっぱい、すべての顔のパーツが小さいロリ顔、(私ははっきりとしたら顔だちです)

とにかく大きな胸が好みのようです。

私は普通サイズです。

いろいろ発覚して、自分磨きの中で豊胸は怖いので、育乳マッサージを毎日始め、二ヶ月になります。仮に主人に意味がなくても、自分の為にもなりますし。

そうなんです。主人がもう、AV動画を毎日見て自分で処理。たまに風俗で生身で…

というのが楽なのであれば、私がいくら努力しても無駄かなぁ、と最近では虚しくなります。

親身なご意見に救われた思いです。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/08/15 08:15

40代既婚者男性子供ひとりです。



妻に不倫された経験をもつものです。

少し自分自身の趣味、などに 集中されたほうが いいかと思います。 この文章だけですが あまりにも 旦那様の 領域? というか、 入りすぎのような気はします。
ある意味男から見て 旦那様は 普通ですよ。
夫婦と言えどある意味
他人ですから 他人の行動を変えようと思えば思う程 自分自身が苦しくなります。これは 妻の不倫を通して 体で理解致しました。親密になりたいのなら 逆にあなた様が ランニングとか汗をかいて心がリフレッシュされた状態で日々過ごされたほうが いい方向に回ると思います。今は 自分自身の事に集中しましょう。

自分自身の事が楽しくなると
旦那様との関係も徐々にいい方向に向かって行くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。

趣味で汗をかいたりはしています。

主人は以前から日頃は、休日も息子と率先して遊ぶこともなく、ひたすらパソコンをしておりました。息子は他の子供とは違うハンディのある子供ですが、本当に育児は大変でした。

そんな中でもすべて主人を立て、1番に考えてきました。主人のおかげだからと。ねぎらいの言葉もなく、公園にもいつも母子で週末にも行きました。お願いすると行ってくれたりはありましたが、本当にゆっくりしたいんだろうなぁと、毎回お願いするのも辛くなり、一緒に公園どう?と声をかけて、主人の意思に任せていました。

そんな中、少し育児が落ちついてから趣味を初めました。おかげで主人に対してさみしい思いを発散できていました。

趣味の仲間でお泊まり(女ばかりでしたし、主人にもきちんと話しての参加でした)をしたときに、後でわかりましたが、出会い系に登録していました。

趣味に集中したら、彼は逆に自分の好きな方へ行く。お互いが好きなことができていいのでしょうが、主人の趣味がゲーム、パソコン、エロ動画、であわやくば風俗、出会い系。自分の中では他のもっと健康的な趣味ならよかったのにと、思ってしまいます。

そこを今必死にもう諦めていこうと、風俗も出会い系も多分行かないだろう、いや、もう風俗ならいいとしないといけないか。

私もたまらなくなれば、他にちょっとだけ頼るかもしれないなぁ。といった心境です。

普段は普通にしていますよ。

趣味に私が集中したら主人は…と、そればかりに囚われてしまい。

自分の時間を生きてないですね。

彼に今まで我慢してたことを求めることで、私の傷が癒されると思います。
信頼が回復する。

でも、それは相手を変えようとすること。

そのジレンマと今戦っています。

でも、趣味は集中しないとですよね。

奥様が不倫をされたと書かれてましたが、その後は大丈夫ですか?辛い体験でしたね。

親身なご意見をありがとうございました。

お礼日時:2014/08/15 02:24

わりとどうでもい

    • good
    • 2

風俗店のサービスと同じサービスをご主人にする覚悟がありますか?



夫婦にもよりますが、普通の夫婦間では、風俗店やAV動画で行われているような行為はしないのではないでしょうか?

もし、ご存知なければ、AV動画など見てみると良いかも知れません。

あなたが、女のプライドを捨てて、それだけのサービスができれば、ご主人の態度も変わってくると思います。

セックスは2人で楽しむものであって、一方的に楽しませてもらうものではないのです。

それに、あなたが、セフレを作ってよそでセックスを楽しんでも、それであんたのイライラがなくなれば、家庭円満ではないでしょうか?

罪悪感を持ってしまうから、一方的に仮面夫婦になってしまうのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人がどういった性癖があるのかはわかりませんが、主人が望むなら受け入れや一緒に楽しむ気持ちはあります。

発覚してから、AV動画を見て研究しましたし、本も買いました。

ただ、プロと同じようにはできてないかもですね>_<

あと、多分豊かな胸を好きにするプレイや、資格的に揺れる姿がたまらないのかなと思います。

どなたかも書かれていましたが、家族としてしか見れないなどの理由はどうしようも無いのかなぁと思います。

素人のナンパプレイ動画も見てるみたいで、そういう願望もあるのかな?とも思ったり。

よそで済まされる位なら、主人が喜ぶなら、そんな気持ちはあります。一緒に楽しみたいです、ただの性の営みではなく、コミュニケーションとしてのセックスをしたいのです。


普段から性生活以外でもコミュニケーションもあまりなく、私から働きかけなければ、部屋でゲームか、パソコンをしている主人です。

自分のペースで過ごしたい性格なんだとも理解しています。仕事でのストレスもあるだろうから、たまにコーヒー持って行ったり、邪魔しない程度に日常の報告したりして、後はそっとしています。

なんだか、あちらもこちらもがなんとなく一方通行な気分になり、無性にさみしく虚しくなります。

セフレを作るのは簡単です。私の返事一つで多分できるのはわかっています。でも理性が勝り、なかなか踏み切れません。

でも、やはり答えは二つに一つですね。

相手を受け入れること、自分も笑顔で居られるけと、相手に求めるばかりでは、自分も相手もつらいですよね。

自分からしか始まらないこと、一方通行なセックスですが、まずはその考えをどこかにおいて、もう少し尽くしてみながら、彼の様子や、自分の気持ちを見つめて 、最悪な場合はセフレも選択肢の一つとしてみようかと思います。

おかげさまで冷静に考えることができました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/08/12 09:00

セックスレスって駄目なんですか?しないと愛もなくなり、絆もなにも無くなるのでしょうか?セックスレスはおかしい、変だって事は無いと思います。

ずっと一緒にいるとやはり親兄弟ってイメージになり、Hをする相手ではない感じがしてくるのは当然かと・・。身内とそんな事しちゃいけないんですものね。

旦那さんは真面目に働いてるんだし、ちょっと位羽目はずしてもいいのでは?風俗も沢山有るし、AVも沢山出てると言う事は世の男性はそういうのに触れるのが当たり前なんです。結婚したから駄目ってのも可哀想。お金払ってちょっと遊ぶ位良いのでは。

奥様方が友達とカラオケやら日帰り温泉、バスツアーなどに参加するのと同じなんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスだけではないです。

むしろ普段からなにげない会話、ふれあい、気遣い、ねぎらいなどがあれば、まだ気持ちも違うと思うんです

でも、彼の性格もあるので、あまりに目に余るときは改善のお願いはしますが、我慢しています。

悪気なくほたらかされることがさみしくて、セックスでも結局はこちらを向いてない。

こちらに質問する前に、風俗を利用された奥様の書き込みや、風俗に行く男の人の書き込みコメントをひたすら検索しました。

やはり、男は仕方ないという意見が多数でした。

そこをどう受け入れていくかですね。

ただどうしても、他の女の人に濃厚なキスをしたり、肌を重ねることを温泉やレジャーと同じようには考えられないです。

でも、それが男なら、そのあたりを理解し、うまく付き合わないと、仮に離婚して他のパートナーができても、結局は同じなのかなぁとも思えてきたので、大好きな主人ですが、男としてではなく、家族として見る努力も必要かなぁとも思いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/12 09:21

すいません、正直に申し上げます。



男と風俗は、いくら真面目そうな感じでも、本能レベルの行動で、切ってもきれない関係です。
男同士の付き合いだと、性的な興味がない場合、男として疎外される傾向にあります。

私は、あまり興味がなくても、しかたなく風俗やキャバクラに付き合った経験も持ちます。
はまった時期もあるし、彼女ができて卒業した時期もあります。

つまり、何が言いたいかというと、許してあげたいなと…
許せなければ、その前に、やれることをやってみる。

風俗のオプションのような、プレイのことです。(自分で調べてね)
男性は、自分の関係者には、そのようなことをして嫌われるリスクがあるので、基本黙っています。
つまり、馬鹿げていると思うかもしれませんが、男にとっては重要な問題なんです。
私はその理由で別れた経験あります。基本的に、男性を締め付けているのは法律と考えてください。

本当はどうしたいのか、女性からみて異常と思われる変態行為が、男性にとって正常かもしれません。

関係ないけど、私とご主人は似ています。自分の気持ちを伝えないからです。
それは、自分の気持ちを伝えることで解決したことがないからです。
あーいえばこういう。という状態によく突き当たっています。
私やご主人のような人は、基本真面目そうに優しい見た目をしています。
そこに、つけこまれる場合が多いのです。その結果、
中身は、非情で冷酷で、人間に対して嫌悪感が生まれます。

私は、どんな怖モテ系やヤクザさんよりも、こういうタイプが一番怖く、興味がもてます。

ちなみに、主人が一番反省すべきは、妻を満足させていないことです。
妻だって人間です。彼が私と似たタイプなら、そこを特に反省していると思います。
だけど、そんな風に思われながら、愛撫されるのって、嫌じゃないですか?

などなど、色々考えすぎちゃうのも私達の特徴です。
でも、本当に興味なければ何も考えない。どうか、広い心を持ってあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく、親身なコメントをありがとうございました。

主人と似たところがあるということから、真に迫る回答として読ませていただきました。

オプションプレイが動画で見れるのか?そもそも主人がヘルスどまりなのか、ソープまで利用しているのかはわかりません。

最終的に、心まで浮気をされないのであればよしとする??泳がせる?

そして、男はみんなチャンスがあれば誰とでもしたいんだなぁと思えましたし、真面目なタイプほど願望があるということを、strengthさんの他の方の回答も拝見しましたが、理解できた気がしました。

反省すべき点の部分を拝見して、救われました。そうなんです。妻には向き合うことをせず、他で手軽に済ませることがさみしかったんです。主人は反省してるかはわかりませんが。

でも、私も受け入れて行く努力をしたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/12 09:41

旦那さんは、あなたの事、家族の事、大切に思っていると思いますよ。



だから、せっせと稼いできて、家庭にお金を入れているわけです。

そりゃ、欲を言いだせばきりがありませんがね。

私は男なので、どうしても旦那さんの気持ち寄りになってしまいます。
悲しい男の性なんだと思います。
旦那さんが、良いとか悪いとかじゃなくて。
男はみんなそうなんですよ。

もちろん、中にはそうじゃない人もいるでしょうけど、
恐ろしいくらいの抑圧の中にいると思います。
そのストレスは、また違った形で、噴出するんだと思います。

こういうことって、よくあることなんでしょうけど、
見て見ぬ振りできる女性と、ひっかかってしまって、突き詰めちゃう
女性がいるんだと思います。

こういうことって、男の性ですから、突き詰めたところで誰も
幸せにならないと思うんです。
旦那さんが健全な男性である以上、突き詰めればきっと離婚になるでしょう。
でも、それはあなたにとっても厳しい結果をもたらすと思います。

自分以外の他人と生きていくということ、年をとるということ、
それは、ある意味、いろんなことを諦めていくことなのかもしれません。
そうでなければ、とてもじゃないけど続きません。残念ですが。

いい意味で、適当、いい加減、にならないと、苦しくなるだけです。

あなたもお誘いがあるのであれば、適当に外で処理すれば
いいんじゃないですか?
もちろん、道徳的、倫理的に問題があるのはわかっていますが、
それに縛られ過ぎるから、行き詰ったり、苦しんだりしてることって、
思いのほかたくさんあると思います。
旦那さんだって、人間です。
あなただって、そう。
セックスだって楽しみたい。もちろんです。
でもね、したくないっていう人と、無理矢理したって、意味なくないですか??

人間が生きていくって、そんなきれいなことじゃないように思うんです。
欲望がありますからね。

押さえて、抑圧して、いい子を演じてれば、道徳的で倫理的で、素晴らしいのかも
しれませんが、生きてる意味あるんですかね??

いくら、道徳だ、倫理だといっても、自分の心は縛れても、他人の心は
縛れませんからね。

その辺の事をあなたなりに、もう少し掘り下げてみてはどうですか?
正解は、人の数だけあります。
あなたなりの答えが見つかるといいなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

nagainekoさんのコメント一つ一つが、すごく響きました。

男の性というものを、理解できた気がしましたし、

他人の心は縛れないですよね、縛り付けたところで、彼は幸せではないかも。
私も彼は今まで風俗を利用することで、自分を保ってきていた。

主人から、風俗は飲んだ流れでとは聞きましたが、飲み会はたくさんだから、どの程度利用しているかはわかりません、ただそれが彼のいわゆるリラクゼーション的になってるのなら、ライフスタイルなら、辞める人も居るかもですが、諦めて、もうまた行くかも!など一挙一動アンテナ貼ってしまう自分自身もつらいですし、片目つぶって彼を見る努力が必要かなぁと、回答をしていきながら、整理が付き始めています。

私の答えを、ゆっくり出していきますね


自分自身掘り下げてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/12 09:52

セックス以外に生きがいを見出すのが正解と思います。



セックスが重要なら、この際、ちゃんと別れて、相性の良い男を探すのが事前の策。

セックスに興味が失せないのに、セックスレスの夫と婚姻を続けていても、決して幸せな人生にはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスがすべてではないんです。

コミュニケーションなんです。日常も、夜生活も。

我が家はどちらも一方通行でした。

そんな中でのまさかの風俗、出会い系登録での浮気願望を知り、真面目なタイプで他の人にお金を払ってまで行為をしていたことが、まだトラウマになっています。

いずれは老いてセックスなどに意識が無くなる年代になったときに、今のコミュニケーションのままではきっと冷えたものになりそうです。

いろいろあっても向き合いたい。

根本はその部分です。

疲れてたらお疲れ様。

ありがとう。

大丈夫?

ハグ。

同じ方向を向いていれば、どんな環境でもがんばれるんです。

ただ、彼は不器用な性格もあるでしょうけど、難しいのかなぁと思います。

彼はセックスについては興味あります!ただ私では仕方ないんでしょう。

時間はかかるかもですが、私からいろいろと投げかけてみながら、彼の様子、私の思いを冷静に眺めていきたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/12 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています