人気雑誌が読み放題♪

今大会は49校が出場しています

2校ずつ出てるところがいくつかあるので
21世紀枠と希望枠を合わせても出場していない県があると思いますが
今大会は何県の代表が出てないでしょうか?

A 回答 (2件)

>今回出てない県は?

なし。

21世紀枠は春のセンバツとかで、
夏は各県1校じゃなかったっけ。

「1都1道2府43県」、総数は「47都道府県」で、
東京、北海道が各2校なんで計49校。

北海道
武修館(北北海道)
東海大四(南北海道)

東北
八戸学院光星(青森)
盛岡大付(岩手)
角館(秋田)
山形中央(山形)
利府(宮城)
聖光学院(福島)

関東
藤代(茨城)
作新学院(栃木)
健大高崎(群馬)
春日部共栄(埼玉)
東海大望洋(千葉)
二松学舎大付(東東京)
日大鶴ヶ丘(西東京)
東海大相模(神奈川)

甲信越
日本文理(新潟)
佐久長聖(長野)
東海大甲府(山梨)

東海・北陸
静岡(静岡)
東邦(愛知)
大垣日大高(岐阜)
三重(三重)
富山商(富山)
星稜(石川)
敦賀気比(福井)

近畿
近江(滋賀)
龍谷大平安(京都)
大阪桐蔭(大阪)
神戸国際大付(兵庫)
智弁学園(奈良)
市和歌山(和歌山)

中国
関西(岡山)
広陵(広島)
八頭(鳥取)
開星(島根)
岩国(山口)

四国
坂出商(香川)
鳴門(徳島)
小松(愛媛)
明徳義塾(高知)

九州・沖縄
九州国際大付(福岡)
佐賀北(佐賀)
海星(長崎)
城北(熊本)
大分(大分)
日南学園(宮崎)
鹿屋中央(鹿児島)
沖縄尚学(沖縄)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
解決しました

夏の甲子園は一度負けたら終わりの完全トーナメント、選手権です。

~枠とかあるのは成績やらが優秀な学校を選抜して大会を行う選抜大会です。あしからず。

ところで希望枠ってドラフト?
    • 0
この回答へのお礼

ありがと