dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前にここで作ったpdf形式の履歴書がファイルで保存されているのですが、書き直す必要があり、イチから打ち込まずにデータ管理から読み直しができて、再編集できるみたいなのですが、やり方がわかりません。データ管理の参照でresume.txtというファイル名にしないと読み込まないらしく、やってみたのですが、開くを押すと容量オーバーになってしまいます。どうやれば読み込みができますかね?クッキーでブラウザ上にデータは多分残ってないです。

A 回答 (3件)

その履歴書メーカーで開けないのなら


PDFの編集にはAcrobatかPDF編集ソフト(フリーもあり)が必要です。
編集禁止にして保存してあるとどうしようも無いけど。
    • good
    • 0

履歴書は手書きするべし

    • good
    • 0

PDFは画像ですから、特殊な読み込みソフトが必要です。


やるとしたらレタッチソフトでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!