アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

望雲で予約で購入出来るまんじゅうが美味しくて忘れられません。なんて言うまんじゅうで、どこで購入出来ますか?やはり宿泊しないと購入出来ませんか?

A 回答 (2件)

こんばんは



宿に連絡してみるのはどうですか?
送って貰えるかもしれないですので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/14 17:26

望雲オリジナルの「胡桃まんじゅう」かと思います。


宿泊時に部屋に置いてあるものですが、売店でも売られていますから、聞いてみるといいでしょう。
但し、発送日がルーズという話もありますから確認が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。なんか耳にした事があるような気がします。ありがとうございました!

お礼日時:2014/08/18 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!