アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週末から室堂の雷鳥平にテントキャンプをします。
そこで質問です!
1)お薦めの温泉はどこですか。タオルだけ持っていけば大丈夫でしょうか。ソープ、シャンプーなどはありますか。
2)これは絶対持っていった方がいいとか、ここには絶対行った方がいいとか、ありましたらお知らせください。
3)その他、何かアドバイスがあったらお願いします!

A 回答 (1件)

1 雷鳥沢には雷鳥沢ヒュッテとロッジ立山連峰が近くにあり、


 どちらの温泉もそれぞれいいですよ。
内湯にシャンプーとせっけんくらいは置いてあったような気もしますが。

みくりが池温泉も内湯ですが景色はいいですね。 

2 天気がいいとかなり灼熱地獄になりますから、
 山用のテントなら、小さな日よけになるタープや
 タープがわりのシートがあるといいですね。

地獄谷の遊歩道は未だに通行止めのままかな。

立山三山くらい登りたいですね。

3 一の越に通じる神の道とか、別山乗越への道とか
大下りへの道とか、あちこち歩くと雷鳥に会える確率が上がるので、
(みくりが池前でも会えることもあるけど)ぷらぷらあちこち
散策するといいですね。

ちなみにうちも次の月曜日から上がるので、
会ったら声かけて下さいね。モンベルのミニタープ張って、
小学生の娘連れてますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの情報どうもありがとうございます!!月曜日にいらっしゃるんですね。モンベルのミニタープ、探してみます!

お礼日時:2014/08/15 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!