電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家族、友人、親戚などで行き1番出費がかかった、おいしかった食事を教えてください。
人数、金額、満足度なども合わせて教えて頂ければ嬉しいです。

A 回答 (2件)

裏の畑で竹を切り出してきて、


庭でやった流しそうめんですね。

爺さん婆さんも同居しているんで
一家総出の6人で。

お盆は出かけてないんで。。(笑)

満足度は全員が口をそろえて、
たまにみんなで屋外で食事をするのも
とてもおいしいね。でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

竹を切り出して流しそうめんとは本格的ですね。
風情があって、ある意味1番贅沢なのかもしれません。
回答ありがとうさまです!

お礼日時:2014/08/17 20:18

寿司です。



日本人は、やっぱり、寿司ですよね。
今や、世界に冠たる和食のメイン・・・。
美味しいし、ヘルシーです。ヾ(^ω^)  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お寿司・・・
イイですねぇ。自分んとこは回転系ばっかりですが。
最近ではああいったお店も色々趣向があって面白いです。
参考になりました!

お礼日時:2014/08/17 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!