dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレーボールを見て「杉山マルコス」の大ファンになりました。
でも、ブラジルにフィアンセがいるそうで・・・。
テレビでイチャイチャしていたところも映っていたと聞きましたが、詳しい情報を知っている方教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

少年隊の東山がナビしている番組「ZONE」に出ていました。


父が元プロサッカー選手で日本でもプレーし、母は日本人。離婚後母子家庭で育ち、問題のフィアンセは2つ年上のブラジル人女性です。
どちらかと言うと美人ではない方でしたが、短い帰省とあってべったりとして「別れが哀しい」と泣いていたのが印象的です。
外国人の方の愛の表現は大らかですから、余計にあてられちゃいますね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり本当にフィアンセがいたんですね・・・。
チョッピリ残念です。

でも二人の幸せをかげながら応援します。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/27 16:46

残念ですけど男子バレーの五輪はもう絶望ですね。


ここぞという時の精神的もろさが原因でしょうか。
折角、マルコスが日本男子バレーのアテネへの救世主としてブラジルより昨年9月に帰化したのにホント残念です。

婚約者はビビアーニさん(33)です。
かなり仲がいいらしいですヨ。
大して参考になりませんが・・・

↓こちらはZONEに出演した時のもの。
http://www.tbs.co.jp/zone/onair/2004/index-i.html

参考URL:http://www.sanspo.com/athens2004/volleyball/news …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アテネには必ず行ってもらいたいですね!
マルコスの「救世主」の名を汚さないためにも・・・。

そして早くフィアンセを日本に呼んで幸せになってもらいたいですね!!

ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/27 16:49

No.2です。



ZONEへのアドレスが間違ってました。
↓こちらから入って下さい。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/zone/index_main.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!