プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまに 自慢を書き込んでいる方が 相談されてますが。。

例えば 自分は 社会的地位があるとか

病気中にも 社会の役に立ってきた。。等です。


病気の相談や 様々な相談をされるときに

自分の 社会的地位や「社会の役にたってきた」と

書き込む必要性は 有るんでしょうか?

皆さんは そういう内容を見たとき どう思います?

A 回答 (1件)

要点だけ見て回答するか放っとく・・



面と向かって話してる訳で無いので どの様にも対応出来ます

TVドラマ中のCMみたいに考えれば良い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!

読み流す(聞き流す)感覚でいいのですね。

そういう方の回答・質問は 自己愛が溢れていて

自己中心的な方だな~と感じていました。

お礼日時:2014/08/18 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!