アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶縁状態の元彼に復縁メールを送ろうか悩んでいます。
読んでくれるだけで十分だと思っています。
それか、誕生日にメールを送ろうかと思っています。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

 過剰に期待しすぎ。



 そちら側がおっしゃったとおり絶縁状態なら、連絡先が変更されていたりそちら側の連絡先を受信拒否されていると思います。
 仮に共通の知人から連絡先を教えてもらったとしても、先方から改めて絶縁される事を想定していて下さい。
 それも連絡先を伝えた知人の方ごと(最悪の場合)。 他人を巻き添えにする危険性も理解して下さいね。

 ただ、登録した連絡先以外、着信を受け付けない機能もあるそうですが?
    • good
    • 0

絶縁するには、それなりの事情があってお別れし、


今の関係が保たれているのだと思います。
貴女は今でも
<読んでくれるだけでも>と想いを残されているようです。

しかし、反対の彼から思えば、<折角絶縁出来た>と
安堵している処でしょう。
其れなのに、嬉しくも無いメールを送られたら
読みたいとも思わないし、それ以上に
『今更 何故!?』と思われるでしょう。

新しい彼女が出来て、誕生を祝っている最中
メールが入ったら興ざめです。
それは貴女の単なる自己満足のメールが、
関係の無い方まで傷つけてしまうことにもなりかねません。
無駄な事は止めにしておきましょう。

例え配信したとしても、何ら意味に無い事は貴女ご自身でも
ご理解の範疇だとは思いますが。如何でしょうか?
    • good
    • 0

迷惑に思われる可能性もかなりありますけど、



>読んでくれるだけで十分だと思っています。

そう思っているなら、送ればいいと思います。

ただし、
相手からどう思われてもいいと、覚悟すること。
より嫌われたり、気持ち悪がられたり、
傷付くような拒絶メールが返ってきたりするかもしれないけど、

とにかく、
自分の気持ちの満足のためにメールするのだ、と思い決めて、
何も期待しない、
何が起きても凹まない、という覚悟決めておいてください。

もしも、
よい返事が来たら、奇跡!!と喜べばいいのですから、

復縁メールを送るときは、常に最悪の結果を予想しておくことです。
    • good
    • 0

誕生日がいいですよ。



復縁のきっかけNo.1は誕生日メールだそうですから。
    • good
    • 0

送ればいいじゃん。


更に嫌われるだけですが。


彼氏側からしたら迷惑この上ないのでやめて欲しい。ですが。

まぁ一度送ったら拒否されるでしょうから二度目も無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!