アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、彼氏と初セックスをしました。
ゴムをつけないでやってしまいました。
彼氏は精子は出してないのですが、精子を出さなくても妊娠するという話を聞いたことがあります。
とても不安でしかたがありません。とても後悔しています。
本当に、精子を出さなくても妊娠はするのでしょうか?

A 回答 (6件)

質問者様と同じようにして


友人が妊娠しました。
一人だけでは、ありませんし
主人の友達にもいます。

妊娠の可能性は、ありえますね。
    • good
    • 20

妊娠のメカニズムを知らないようですね。


精子と卵子が結びついて「受精」し、妊娠します。
それゆえ、精子が出されていなければ妊娠しません。
現実には、精液には精子が含まれていて、妊娠する可能性があります。

「精子を出さなくても妊娠する」ということはありえないことであり、間違いなのですが、「精子を出さないようにすることは、不可能」です。
ゴムをつけないでやってしまい、射精していれば、精液には精子が入っていますから、妊娠する可能性は否定できません。

この回答への補足

射精はしていません!!
その場合は妊娠しないですよね?

補足日時:2014/08/19 20:50
    • good
    • 8

はい 普通に妊娠の可能性はありますよ。



彼氏が射精した意識がなくても、我慢汁の中に含まれますし 漏れる場合も多々ありますからね。


現実的に、此方で長々と質問 曖昧な回答待ちをしているよりも、早期に医師の診断を受けてリアルな回答を得て 現実的な対応をして下さい。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうですよね…
わかりました、ありがとうございました!

お礼日時:2014/08/19 20:57

現実的には膣内で射精してないのであれば「妊娠の可能性はほぼない」です。


しかし、No.1で回答されているとおりで、「避妊なしでのセックス」には妊娠のする可能性を否定はできません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

射精はしていません!!
妊娠してないといいです…
回答していただきありがとうございました!

お礼日時:2014/08/19 20:55

「精子を出さなくても妊娠するという話を聞いたことがあります」


 質問者中学生かいッ!?んな訳ねーだろ!

 精液が出れば、病気でない限り精子が出ます。ポコチンが勃たなくて、挿入も出来なかったなら別ですが…。
 ただ膣内に射精すれば100%妊娠する訳でありません。そちらに賭けるしかないないですなぁ。

 可愛い赤ちゃんが生まれますように…。心の底から念じておきます。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

わかりました…
回答していただきありがとうございました!!

お礼日時:2014/08/19 20:56

いわゆる、我慢汁というのにも精子がいると言われています。



全く濡れていなかったのならいないでしょうけど。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

わかりました!!ありがとうございました!!

お礼日時:2014/08/19 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A