アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな子が彼女だったら?

彼女を傷つけたのに…ごめんね、台風大丈夫? 無事?と4 ヶ月振りにメールが来ました

俺を思っていてくれたその子を振ったのに、俺 から連絡して思わせぶりな態度もとりました

でも凄い素直で純粋な子でした

また自分自身が素直になれず無視したり ずっ と 連絡を返さなかったときも、体調を心配し てく れていた

でも 俺は、連絡してこないで 削除してとま た振りました

彼女はその時も、俺の幸せを願ってくれ 色々 ありがとうとも言ってくれました

ずっと無視してきたのに…住んでる所も違うか ら直接会う事はそうありませんが 電話もライ ン も無視して 音信不通してました

それでも 俺を一切責めない…私が恋愛下手で ごめんねとも言ってました

最初は押したらヤレるって思いました でも彼 女を傷つたくなかったし 一度振ってから2ヶ 月で 連絡したのも俺で ほっとけないと思っ たのは本当です

でも本当に純粋すぎるんです それを誉められ ないぐらいに…

再会して、泣かせてしまった…きっと軽い態度 でエッチの話とかしたから

でも彼女は俺を好きでも関係を持とうとはしな かったです

そして連絡してこないでって言ってから4ヶ月 振りに心配のメール

こんなに自分を思ってくれる子はいるでしょう か?

俺は彼女を傷つけてしまったでしょうか? 

A 回答 (4件)

読んでいて大変不愉快なのですが、あなたはこの女性とどうしたいのですか?


質問の意図がわかりません。

あなたはこれ以上ないくらい、この女性を傷つけています。
ここで聞かないとそれすらわからないのですか?
最初からもてあそぶつもりだったんですよね。

きちんと付き合うつもりがないなら、今後一切連絡をとらないのがあなたが彼女にしてあげられる唯一のことです。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼女は本当に素直で気持ちを隠さない純粋なこでした

一番最初に振った時、2ヶ月して俺から連絡した事で彼女は傷ついたんですよね?

お礼日時:2014/08/23 21:13

恋愛経験そこそこ。

かなりモテる40代×1男です。


>こんなに自分を思ってくれる子はいるでしょう か?

あなたを諦め切れない、どんな関係でもいいから繋がっていたい。と考えているからです。
しつこいと思われないように相当気を遣っているはずです。



>俺は彼女を傷つけてしまったでしょうか? 
>彼女は俺を好きでも関係を持とうとはしな かったです

ふざけんなや。
と言いたいところですが。

酷いことしたのに、なんで?って思うのは、あなたに「振られて傷付いた経験」が無いからです。
経験しないと彼女の言動は理解できません。
傷付いている彼女にHしようとか、あまりに無神経で酷すぎます。

好きでもないなら、着拒して一切連絡を取らないと決めましょう。
そうしないと、彼女は何度も傷付き、いつまでも苦しみ続けます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼女は人の事を悪く言った事がありません…聞いた事がないぐらい

純粋すぎるんです、それを誉められないぐらいに…

でも他の男に騙されたら嫌って思ったのも本当… 

ラインはブロックしたけど着信拒否まではしてません

一番最初に振った時も 彼女は本当は優しい所が好きだったと言っていた

彼女に流そうと思えば流せるとも言いました

でも彼女は可愛いのに、自分に自信がないというから…自分がないように見えていたけど…本当は凄い自分も相手も大切にしたいって事ですよね?

再会して流せてしまって、男性経験や恋愛経験まで聞いてしまい、

俺自身何がしたかったかわかりません

お礼日時:2014/08/22 14:59

こんにちは。



彼女さんは質問者さまのことが本当に好きなんだと思います。
だから、エッチな話題(事)よりも、こころのつながりをまず大事にしたかったんだと思います。

質問者さまはまだお若いでしょうが、「身体目的」で考えていたことありませんか?

彼女さんは別れて傷ついているかもしれませんが、また連絡するのってとても勇気がいることだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

最初遊びでも声をかけたのは俺です…
そして真面目だから、傷つける事はできなかったと振りました

2ヶ月して俺から連絡しまし 振った時も俺なんか忘れてって言ったのに 俺を好きでいてもいいよ なんて言いました

俺達は付き合ってはないです。でも彼女は 本当は優しい所が大好きだったよって…

再会しても 変わらぬ笑顔でした 本当に純粋すぎるんです、それを誉められないぐらいに…


ほっとけない 一番優しく接する事ができる 頑張ってない状態をみせれると言ったのに音信不通になる俺は思わせぶりでしょうか?


ずっと音信不通で それでも定期的に連絡してくるから、また振り 連絡してこないでって言った…

それから4ヶ月全く連絡はなく 台風を心配してくれて

勇気いりましたよね?また連絡したら嫌われるとか思わないんですね…?

お礼日時:2014/08/22 14:35

いないよ。


これほどの子は。

ストーカーでもなく控えめで、
あなたの都合のいいときにきちんと返事してくれる。

でもあなたに愛情がなければ彼女もうれしくないですよ。
情けで付き合えますか?

愛情はでも育てることもできますけどね。

あなたにその気があれば。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A