アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と今週遊ぶ約束をしてましたが、友達の体調が悪いからという理由でキャンセルになりました。
しかもその連絡が私からしたのです。
連絡が2日ばかり途絶えたので、こっちからメールしたんです。
普通、体調が悪くて無理そうなら自分から連絡してよ!と思ってしまいます。
それに加えて、「ごめん」の一言も無く来たメールは、「違う日で良いかな?」でした
正直謝らない上に自分からキャンセルの連絡もしないということに、モヤモヤしてしまったのですが、貴方なら気にしませんか?

A 回答 (2件)

こんばんは。

私ならモヤモヤどころかイライラですねー。
貴女とそのこの関係性はどうですか?縁が切れると困るのならもう何も触れずにその子はこうゆう子なんだ。非常識で次第に周りからの信頼をなくすだろう。可哀想な人。
と割りきるのが一番です^^
仲が良かったり一言相手に言える仲ならば、無理だと思っているならこちらにも都合があるので早めにそちらから教えてくれるとありがたい。と伝えてもいいと思います。
相手に苦情を言わなければ相手も自分が悪いことに気づけないままなのである意味可哀想です。ていうか哀れですよね。
面倒そうな友達を持って苦労していそうですね…ぼちぼちで頑張ってください^^
    • 3

その気持ちは、今度あったときに、

友人にぶつければいいとおもいます。
    • 0