電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とある都合によりブロードバンドに変えられない事情があります。以前ISDNの回線速度をスピードアップするソフトがあると聞いたことがあるのですがご存知の方、いらっしゃいますか?当方の回線速度は64kbpsです。

A 回答 (6件)

そうです、自分が書きかけて検索していたのもこれです。


ブックマークしておきます。

これしか無いと思います。他のソフトではアナログやISDNは
速度が上がったように見えません。

参考URL:http://www.iaccele.jp/
    • good
    • 0

どれくらい効果があるかわかりませんが、下記のようなサービスがあります。


iAccele
http://www.iaccele.jp/
http://www.itmedia.co.jp/mobile/0212/24/n_iacc.h …
有料ですし、64kbps速度そのものが速くなるわけではないので注意して下さい。

参考URL:http://www.iaccele.jp/,http://www.itmedia.co.jp/mobile/0212/24/n_iacc.h …
    • good
    • 0

質問されてる方の本当の意図は


エッジのトルネードウェブとかアットフリードのネットハイウェイに
相当するサービスかソフトが無いかと言うことですよね?

回線速度はアップしようがないですもん。64kを倍速の128kには出来ますが。

記憶の片隅にアナログISDNでもそういうサービスがあったと記憶して居るんですが、どうでしょう、もう少し検索してみます。

参考URL:http://www.ddipocket.co.jp/customer/download/tor …
    • good
    • 0

ソフト(Ninja)を使いましたが劇的な速さは体感できず、OSの再インストールの時捨てました。


わが家はデジタル回線密集地域でADSL非対応の為フレッツISDN、友人宅は田舎で光もADSLも来てなくてOCNエコノミー(ISDN-128k)で、二人とも困っております。
ご承知かと思いますが、金銭的な事を無視すればISDNは128kまでいけますが、高いです。
    • good
    • 0

回線速度を上げることはできないですが、


体感速度を上げることはできます。
#1の方がお答えされてるものもそのひとつです。

通常通信を行っていないときも有効に使おうということなのです。HPを表示させて読んでるとします、この間通信が暇してますからこの間にリンクがあればそれをキャッシュに入れておこうと言うことです。
    • good
    • 0

ISDN Ninjaなんかがありますよ。



参考URL:http://www.ifour.co.jp/product/isdnn2/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!