都道府県穴埋めゲーム

こんにちは。

街中での事です。
私は、何も考えずボーとしながら、街中を行き交う人の動きを眺めていただけなのに、目を合わせただけなのに、何を勘違いしたのか、喧嘩腰な言い方で、文句を言う人
→そういう人の印象は、チャラチャラした見た目・カッコイイと勘違いしていそう?・モテてる?と勘違いしてそう?な方々。

あなたと喧嘩しようなんて思いませんが?
と、思いますが、言っても聞く耳持たないでしょうが、何故そんなに喧嘩腰なのか?
とっても気になり、質問させて頂きました。

回答お願いします。

A 回答 (3件)

元々イライラしている



誰かに八つ当たりしたい

いいカモ見っけ~♪


こんなもんだと思います。
あなたではなく、誰でもいいんです。
自分さえ弱そうなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イライラね~ 一々視線合うだけで、文句を言うなんて、相当ですね。

子供だと、割り切っているんですが、分かっていても、腹が立ってしまう私でした。
回答有難うございました。

お礼日時:2014/08/25 14:16

ごめん。




自分さえ弱そうなら⇒自分より弱そうなら

この回答への補足

そろそろ締め切らせて頂きます。
有難うございました。

2014/08/27 12:02

補足日時:2014/08/27 12:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ訂正有難うございました。

弱そうな人しか、相手出来ないのは、逆に小心者って事ですね。

お礼日時:2014/08/25 14:18

今では言いませんかね「ガン付ける」「ガン飛ばす」



目が合ったモノにイチャモン付けて 揺すりたかり

猛獣と同じく 目を合せてはいけません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答有難うございました。

今も昔も、ガラ・頭の悪い方が居るんだな~~と思ってしまいましたよ。
今日の人は、工事現場のトラックを運転していた人で、曲って、こちら側へ進んできた際、大回りで私が進むのが困難な運転だったので、私も無意識で?その車を見ていました。→駄目って事ですね。

2014/08/25 14:10

お礼日時:2014/08/25 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報