アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください…

先ほど仕事から戻ると、デグーがふらふらしていて元気がありません。
いつもはケージから出すと走り回るのですが、今日はゆっくり歩くくらいでした。

室温はエアコンで26℃に設定してあり、水もチモシーも十分ある状態でした。
ペレットをあげたらゆっくりですが食べていて、今は牧草をかじっています。
歩く姿を見ましたが足に怪我などは無いようです。
歯もオレンジ色で、全身触ってみましたが痛がるような素振りもありません。
ただいつもよりも歯軋りを良くしているみたいです。
一先ず食欲はあるようなのですが、近くに開いている動物病院がなく心配です。

7ヶ月の女の子です。アドレスお願いいたします。

A 回答 (1件)

デグーは体内でビタミンEが作れないので、ビタミンEの不足かな?急患を受け入れてくれる獣医さんもありますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!