プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だれにも嫌われなくて、空気のようなぼっちになるにはどうすれば良いですか?

A 回答 (3件)

要は、誰にも相手にされないことですよね?


方法は、誰とも口を利かないこと。
敵も味方も作らないことですね。
    • good
    • 1

山奥か無人島で自給自足の生活を送る。

    • good
    • 0

誰とも関わらなければいいんじゃないですか。



ネットでお金を稼ぎ、通販で生活し、どうしても人と関わらなければならない場合も、必要最低限だけで済ますことですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!