プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社で商品の不良品によるクレームがありました。
お客様も商社で私の会社も商社です。

商品は工場で使用しているものです。
不良品を取り外しするのに付属品も壊れてしまった。
不良品が使えなかったため機械が動かなかった事に対する損害賠償、人件費がかかったなど多額の金額がかかるとのこと。。

代替以外に付属品や次の注文分を無償で提供してほしいと言われました。そして付属品の分は支払わないようです。
私としては付属品の分の代金回収と今後も色々と追加で要求してくるのではないかと不安があります。

弁護士とも相談しようと考えていますがどうしたら良いか困っています。

A 回答 (1件)

>弁護士とも相談しようと考えていますがどうしたら良いか困っています。



弁護士と相談する。それしかないでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!