プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埼玉県狭山市に将樹ございましたが、将樹はどうしてラーメン店を廃業したのかさっぱりわかりません。具体的に教えて下さい。それで将樹はお客様から嫌われた原因を作っておりましたが、将樹はどうして短期間で閉店したのでしょうか?
参考の為に代表メニュー申し上げます。
ゴマ味噌ラーメン
チャーシューメン
肉まん
担々麺

「将樹閉店の原因」の質問画像

A 回答 (1件)

通常 飲食店の短期間閉店は 

1 開業資金より売上げの伸び率が無い
2 経営の時 協賛者が居て 協賛者が撤退した
3 他の事業との掛け持ちで もう一つの方を重点に置いた・・等です

詳しい事は店主に聞かないと判らないが 店主だって言いたく無ければ嘘で誤魔化すでしょうね
    • 0
この回答へのお礼

将樹ってかたはKUZUに対し軽蔑をしておりましたし、そしてKUZU将樹で直接餃子やラムネの様にラーメン注文せずの入店を実質的に断られました。現在はもう将樹ラーメンに日替わり弁当定食店存在せず、メニュー豊富ではなかったのを把握出来て納得いきました。ましてやラーメン店で肉まん販売していたのも不思議でしたし、将樹店主パンチパーマメガネ着用クチヒゲヤギヒゲを生やし、やせ細っていた割りには特徴も暴力団らしいスタイルでしたから、お客様から嫌がられた為に閉店したのが理解できました。KUZUも理解力養って、メニュー豊富に揃えているラーメン店に着目を浴びれば光栄です。