プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
題の通り、彼女をホテルに誘いたいです。
どんな風に誘ってほしいか、
女性に答えていただきたいです。

初エッチなのですが、お互い実家なので、
ホテルに行こうと思ってます。

そこで、質問なのですが、
どんな風に誘えばいいのか、
わかりかねています。
ホテル行こう、とか言うと野暮というか、
(スマートではないですよね)
雰囲気を壊してしまいそうなので、
それとなく言うつもりなのですが、
女性としては、どんな風に誘ってほしいですか?
付き合って初めてのエッチがラブホテルでも大丈夫ですか?

また、女性は準備とか体調があると思うので、
当日よりは前もって言ったほうがいいですよね?

以上です。皆様のお力を貸していただきたいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「ちょっと、静かな場所で休憩しない?」でいいと思います。


静かな場所って聞いたら、ピンとくると思いますが。

頑張ってください。
    • good
    • 2

20代の女です。



私なら事前に「次のデートは朝まで一緒にいたい」と言われたいです。
その言葉で察して準備もできますし。

もし彼女さんが行為を断ったとしても…何もしなくても朝まで一緒にいたいという気持ちが伝われば、喧嘩や信頼を欠くようなことにはなりません。

始めてがラブホテルだったカップルはいっぱいいます!気にしなくていいと思います!
ただ私個人の意見としては、安くて汚いホテルは嫌です。
    • good
    • 1

25最女性です。


キュンと来たのは…

「ふたりっきりになりたいな。」
彼女が、恥ずかしそうに嬉しそうにするなら
ホテルの方へ引っ張って行ってもらえたら嬉しいな。

ラブホテルで、問題ないと思うよ(^O^)
優しくいっぱい抱きしめてあげてください。
素敵な夜になるといいですね✩
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!