dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめて不倫しました。相手は8歳年上の男性です。
自分の家族は夫婦円満で仲良し夫婦です。
趣味も共有でき、問題はひとつもありませんでした。
ですが、半年前に子供の繋がりで公園で話し、
○○○○ブックから連絡をとり交換しました。
相手とは家に歩いて行けるくらいのご近所さんです。
まさかの相手とも趣味が一緒で話が盛り上がり
ご飯のお誘いがあり、自分の休みを毎月教えてくれて
保育園の送り迎えでも会い、私の仕事帰りにまっててくれたり、
そんな事を回数を重ねるたびに
気持ちの変化があり、ホテルもいきました。
だんだんと好きになりました。今でも好きです。

ですが。。半年たった今。
自分は相手が好きすぎて
ワガママを言うようになりました。
もちろんお互い家庭があるので
答えてくれない彼に嫌気がさし
自分も目が覚めてきました。

メールには毎日好きだよの文字。
会うたび毎時間、かわいいね、綺麗だねの言葉。
全てに嘘だと感じてきました。
けど、バレたらどうする?ときくと
バレないように対策を考えて頑張ろう。といいます。
付き合う前にも
「子供が一番。家庭は壊さないでやっていこう」
といわれたのを思い出しました。
私は不倫という関係にもう割りきれません。
気持ちが追い付いていきません。切ないです。
惨めです。虚しいです。
なので関係は終わりにしようかと思ってます。

次会う約束をしてるので、
その時に直接言おうと思ってます。
メールも絵文字なしで入れてるのに
相手はまったく気づかず、
好きという文字がはいってきます。
切ないというか、こんな気持ちで会うまでいるなら
メールや電話で言った方がいいのかなっと思います。

けど相手の顔見てちゃんと別れたいです。
保育園でも会うし、子供同士も友達なので。。
ましてはご近所さん。。。
気まずいのだけは避けたいです。
ですが会わないほうがいいのかなってのもあります。
100%嫌いにはまだなっていないので。。。

どちらがいいのでしょうか。
中傷などはご遠慮ください。

A 回答 (27件中11~20件)

その不倫相手と話をつけるのですか、ご主人とはどうするのでしょう。


不倫相手に話して一緒になっていただいたらどうですか。
お互いに貴方は主人に相手は奥さんに話をつけるという事も方法でしょう。
その不倫相手に伝えてはどうかと思います。
貴女の最大の欠点は、生活圏内のなかで不倫をしているという事です。
犬、猫の方がまだ、モラルがあるかも知れません。
貴女の場合は、単なるバ○女です。
都合悪くなって別れるという事でしょうか。
しかし、良くご近所で親しい間柄で不倫や浮気ができますね。
貴女自身も下半身も常識が無いのでしょうね。
文章を見るに当たり、貴女に未練が残っていますものね。
わがままを言う彼が答えてくれない・・・。
何を甘ったれた事を言っているのかと思います。
貴女の場合は、そのあたりは割り切った単なるSEXだけの相手でしょう。
それと、きれいごとにで考えているようですが、貴女が相手のご家庭にも自分の家族にも両親親族にも大変な裏切り行為ですよ。男は大体やらせてくれる女がいればいつでもしますよ。それが男ですよ。
愛情なんて特にいらない訳です。
別れを言うに直接会おうが、電話だろうがどちらでも良い事でしょう。
元々、不倫ですよ。
貴女は天罰が当たりますよ。
    • good
    • 0

結局の所、どうすればあなたの気が済むのか。

ということでしょうか。
今はまだ、迷っているところなのではないですか?
このまま継続しても修羅場しかないのは、他の方も書いているとおりだと思います。

男性にとって、都合の良い女は好きになりますよね。
女性だって都合の良い男性は好きだと思います。
あなたも、彼が都合良くならなくなってきたから、嫌いになりそうなのです。

わかれるなら、気持ちを強く持ち断ち切るしかないと思います。
続けても将来は見えません。
会うか、会わずにメールにするかはどちらでも同じ事です。
きっと、優しくされるとずるずる行ってしまうのではないですか?
結局、子供関係とかで顔は合わせるのですから。
自分にとってどちらが気持ちに区切りを付けられて、後に引きずらないか。
    • good
    • 1

不倫するなら、生活圏内以外の方とすべきでしたね。


ご近所さんなどもってのほかです。

でも、しでかした過ちで、あなたは苦しんでる。

けどね、お遊びだからのんきに好き好きって言うんですよ。
男の人は。

きっと、あなたがご主人と別れたら、その彼も
逃げるでしょうね。

相手の奥さんも慰謝料請求するし、主人もあなたを許さないしで
泥仕合になるのは必死。
なにより、子供さんを悲しませますよ。
その彼、そこまで値打ちありますか?

もう少し冷静になって、考え直してはどうですか?


出来たら引っ越すべきでしょうね。
失恋の痛手は時が解決するから、公にならないうちに
別れましょう。
    • good
    • 0

は?


相手が違うんじゃないの?
あなたが決着をつけなければいけないのは旦那とでしょ。
    • good
    • 0

不倫相手と別れる決心がついてないんですよね。


決心がついてたら何をどうすればいいかわかる筈だから、たぶん別れるための背中を押してもらいたいのかな。

相手の顔見てちゃんと別れることを言えばいいです。
毅然としてね。
嫌だとか何とかいったらスネを蹴る。
    • good
    • 0

多分、すべて白日の下にさらされてボロボロになってから気が付くんでしょうね。

趣味が合おうが話しが合おうが、経済的生活基盤や家族の精神的安心感が無いと年を取ってから惨めです。子供がらみで、近所なんて不倫のシュチエーションとしてはもっともふさわしくない。不倫の魅力は、一つには非日常で過去の自分を取りも出した錯覚の楽しむんですから、好きつったってすぐに崩れる土台の上に成り立ってます。暫くは、スリルも有って楽しいとは思いますし、わくわく感は分かりますけどね。まぁ、最低でもすぐに終わりにした方が良いでしょうね。お互いの為にね。でないと、すぐ先は地獄だよ。
    • good
    • 0

別れたいのか? それともすべてを棄てて一緒になる覚悟があるのか?



男女関係になったらどう考えても二者択一しかないんだよ。全部うまく行く訳ないのはわかっているはずだよな。

関係する人間たちを不幸のどん底に突き落とすのが不倫関係なんだよ。自分たちだけじゃない。


目が覚めたと言うより、かなわぬ想いの虚しさが嫌だから、直接言うかどうしようかなんてウダウダしてるんだよな。

本当に嫌いで別れようとしている訳じゃなく、あくまでも誰も悪くなく傷付かないで終わらせようとしてるだけ。貴女の姿は滑稽にしか見えない。


悪いけどいつまでもそんな考えでいるなら、先には進めないよ。

御近所でそんなことしてたんだから、別れれば影響が出るのは必至だろ。

直接いって絶縁してきなよ。そしたら可能な限り接触は絶つ。相手からしつこくされても撥ね付ける。顔合わせるから別れられないんだよ。

子供同士のこともあるけど、その関係をぶち壊すのは貴女たちの責任だよ。悪いことをしたと言う思いが明らかに不足しているのだから、これからじっくりと感じていってくださいね。
    • good
    • 0

ご、ご近所さんと不倫??



めっちゃめちゃ大胆ですね。
どんな顔して子供と合うんだろうか。


不倫はそのもやっとした気持ちが残っている限りいつまでも続きます。
終わる時はね、「あ、もういいや」って時のみ。
唐突に終わるんです


だらだら気持ちを書き並べて「もうおわったほうがいいのかも」なんて
つらい思いをしながら別れる不倫があるなら、みんなそうしています。
そういう気持ちをおさえられる人は最初から不倫をしないので。
なので不倫、というと長々と続きます。

女はどうしても体を占領されると心も占領されますから。
体の関係さえ絶てば、あんがいふっとなったりするもんです。

とりあえず近所は危険だよー
逆に相手がそうやって地雷化したらどうする??
こっち壊しにきたら。君を連れ去るとか言ってきたら。
怖くない??

相手が地雷になる前にこっちからわかれたほうが、いいと思う。
とっても危険。
どちらがいいのでしょうか??の前に、まだ相手が割り切っていてよかったねー
っておもいますよ。
今のうち今のうち。いそげいそげ~
    • good
    • 0

女性の不倫は本気になり易いですが、男性の不倫はただの遊びで、家庭を壊す気なんか全くありません。



W不倫の場合は、どうしても女性が不利ですよね。

だから、女性がもっと強くなって欲しいです。

あなたは、自分にもっと自信を持って、もっとプライドの高い女性になって欲しいです。

不倫の相手にとって、二度と手の届かない高値の花になって欲しいですね。

二度と会わずに、冷たく別れましょう。

今度どこかで会った時は、何もなかったように、ご近所さんとして自然に接して下さい。

そのくらい、演技できる女性に成長して欲しいです。

そうすれば、不倫相手もあなたのことが忘れられなくなり、あなたが有利に立てるはずです。

強い女性とは、寂しさに耐えられる女、孤独に耐えられる女です。

不倫は女性を強くします。 これを機会に、強い魅力的な女性に生まれ変わってください!!!
    • good
    • 0

徒歩圏内のご近所さんと不倫なんかするからやん。


そんな近場で不道徳行為したら、家族崩壊だけじゃなく、子供がずーっと後ろ指差されて恥をかくんだよ。
そんな事も分からないの??
自分勝手も程々にして。お母さん。

もう飽きたからやめる。
目が覚めたからやめる。
そう言えば良いよ。
貴方が好きすぎて、とか言っちゃダメよ。
そして何事も無い顔で、保育園の保護者同士の付き合いだけにしときなさいな。
まぁ、周りにバレてるかも知れないけど、、その時はその時、だね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!