アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダブル不倫を1年半ほどしてます。
私は女性です。

彼は家庭の話しなどほとんどせず
言っても子供の事をちょっとだけ、、
でも全くと言っていいほど奥さんの話しはしません。
最初から最後まで仲が悪いと。

1年半なってやっと聞いたのが
会話もない離婚するとこだったと、子供がまだ小さいから(低学年)
もう少し大きくなるまで…と

服をプレゼントした時もバレちゃうかな?って聞いたら
話しなんかしない、無関心だと言っていました。

セックス出来る相手がいなくなるから
こうやって言うのだと思っていたのですが
私夫婦は会話もあり、特に不仲だと言うのは
隠してません。
家族旅行にも行ってるのを知ってます。

そしてたまに旦那の事を聞かれたりします。

ダブルだとお互い都合の良い関係なので
夫婦仲が本当はいいのに悪いと言ったりしますか?
私は夫婦仲よいと知ってるので嘘を言う必要もないと
思うのですが…

お互い既婚者の場合、なんと伝え合っていますか?

A 回答 (8件)

どんなに仲良くなったとしても、不倫相手に


自分のことや家族のことなど、
個人的な話を正直にすることはないです。

お互い既婚でも相手に言わないし聞かないです。
嘘をつく必要がないというよりも、
不要なことは言う必要がない、という感じです。

女性って感情的なので、気持ちが変わりますしね。
仲良くなりすぎる前に不倫は終了させます。
プライベートなことを聞かれ始めたら止め時かなあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ不倫する意味ありますか?

自分の事は言わない、相手が色々とプライベートに
関わってくるから終了するって

お礼日時:2020/09/07 18:47

その人は、結構、本当のことを言って居ると、思います。


実は、私も、不倫真っ最中ですが、相手が生理が上がった為、Hはもう15年位していませんが、週3で、彼女の家に、飯を食べに行っています。
同じ団地なので、周囲にはバレバレですが、気にしません。
家内とは、折り合いも悪く、黙って10日間位家を明けますが、私も文句は言いません。
戻って来ても、没交渉です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり本当な感じしますよね。

彼女さんのご飯美味しいんですね!

お礼日時:2020/09/07 18:45

1つ申し上げていいですか?まず不倫をするということがいけません、低学年のお子さんが向こうの方にはいるのに、もしもバレたりしてお子さ

んが虐められたりしたらどうするんですか?不倫をしてる人は何も感じないと思いますがちゃんと子供にも目を向けてください
    • good
    • 4

仲良しのご主人には大嘘こいて騙して裏切っているのに、都合の良い関係の不倫相手への対応は気にするし、他の不倫している人の意見を知りたがるんですね!


不倫している人の質問で、相手はどう思っているのか系のやつめちゃくちゃ多いけど、
そういう人って罪悪感とかないんだろうね!
バレない自信があるのかね?
バレなけりゃいい?
万引き犯と同レベル!
お金払えばいいんでしょ?と
別れればいいんでしょ?と同じだよ。

下らない質問してる暇あるなら、
バレた時の対策考えた方が賢明だよ。
仲良し夫婦だった場合は、修復無理だから。
    • good
    • 3

飯は美味いですし、私の病院の付き添いも、必ず、送り迎えして呉れます。


家内とは一緒に居るだけで、没交渉、お互いに干渉しません。
    • good
    • 0

その男性にとっては、そーゆー嘘の上で作り上げてる今に興奮してるのかもですね。

奥様も高額慰謝料のために泳がせてるかもしれません。気がつかないのは男かも。

夫婦仲いいとかバカに見える不倫言い訳やめた方がいいですよ。結局新しい自分に溺れてるだけ

気にするのはそこ?
どーせ不倫なんて体ですよね。相手の家庭根掘り葉掘り聞いて、ラブラブな関係家族を壊す方が興奮ですか?男は主さんの話を聞いて旦那より興奮させてると疲れてるかもですね。
    • good
    • 2

知り合ってお付き合いする前の段階で、いろいろな話をしている中で、お互いのことは話していますので、それ以降は、家庭のことは話さないし聞きませんね



いろいろな事情があって、奥様以外の人とも関係持とうとしている人は、仲良しという人もいますし、仲悪いという人もいるので、人それぞれかなと思いますよ

深い話まで聞かないことが暗黙のルールかなと思います
    • good
    • 0

なぜこんなにも不倫している人が多いのですか?なぜそのように平凡な事のように言えるんですか?後から後悔するのは自分なのに旦那さんや彼

氏さんが行為を求めなくなったからしているなどそんなの相性が悪かったからでしょう、離婚してまたやり直せばいいことでしょう?不倫して旦那からも相手の奥さんなどにも慰謝料を取られてもう何も無かったとなるのは嫌でしょ?そんな自分の意見の為に周りの家族をぐちゃぐちゃにしたいんですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています